2014-03

Himechanzの日常

2014年版Tシャツ(30枚限定)を作ります!ご予約受付中♪(4/2まで)

2014年版のTシャツデザインが決まりつつあります! 今回はマンタがどど~んっと背中にやってきますよ♪もちろん皆様が愛してくださっているクマンタも登場(搭乗?)です♪ Tシャツの生地もパワーアップして出来上がりが楽しみです♪
ダイビングログ

Himechanzと行くモルディブ・ダイブサファリ8日間の旅、参加できる人~!?

今日はモルディブクルーズツアーの企画ネタです! ダイブクルーズで朝から晩まで潜りまくって、最高の8日間を一緒に体験しませんか!? 興味がある人は、是非お問い合わせ下さい!!!
ダイビングログ

狙うは太陽の光とカメ!石垣島御神崎で2ダイブです♪

久しぶりに日差しの強い1日となりました!こんな日は太陽の光を遊ばないともったいない!とベアーズ号は地形ポイントである石垣島の最西端「御神崎」の南側にあるポイントへ走ってくれました。 狙い通り、オーロラのように(見たことないけど)光がゆらめき、美しい景色が広がっていました! ゲストのリクエスト「カメ」にも会えてラッキーデーとなりました!
ダイビングログ

石垣島の名蔵湾で新たなサンゴポイント発見♪

コブシメの産卵行動を1ダイブかけてじっくり観察してきました。 ずっと見ていると、どういう行動をすれば次にどういう行動をとるということが分かってきます! そして、名蔵湾でまた新しいポイントを開拓!極上のサンゴポイントですよ!!!
ダイビングログ

石垣島の世界最大級サンゴに圧倒!

今日はカメや洞窟の光に癒やされたあとに、 昨年発見された世界最大級のコモンシコロサンゴを見に行ってきました♪ あまりの巨大さにゲストの皆さん圧倒されていましたよ!
ダイビングログ

石垣島のサンゴは最高やね♪

ポカポカ陽気の石垣島。春らしいコブシメの産卵シーンを見たり、 石垣島特有のカラフルなサンゴ達に囲まれたりして、 のんびりまったり一日過ごしてきました♪ OW講習もスイスイと順調に進んでいます!
ダイビングログ

やっと南の島らしい気候になった石垣島でAOWダイバー誕生だぴょん♪

午後から船舶免許の更新のため早め出航&午前2ダイブとなった本日。 誰もいない石垣島大崎エリアでファンダイビングチームとAOW講習チームに分かれてどちらもマンツーマンで遊んできましたよっ♪
ダイビングログ

黒島でアドバンスとマンタと洞窟と光のカーテンで最高にはっぴーじゃんよ♪

東風の本日、向かった先はハートアイランド黒島。 どれだけ水面を見ても黒いヒレは見えない。。諦めてダイビングしていると、なんとマンタたちがすいすいすい~~っと現れてくれました!テンションあげあげってこういうことを言うんですね(^^) テンション計が振り切ってしまいました(^^) ゲストI様は見てみたかったマンタ、行ってみたかった洞窟のどちらも叶ってにこにことなった1日なのでした(^^)
ダイビングログ

暦の上では春ですがまだまだ寒いよ石垣島。。

今日は春とは思えない激寒な朝でしたが、朝一で水面マンタを見れたり、 コブシメの様々な生態シーンを見ることが出来たり、 若くて元気なサンゴに癒やされたりと、ダイビングをたっぷり楽しんだ一日でした♪
ダイビングログ

またまた冬に戻ったんだけど透明度よしで楽しかったじゃんよ♪

ちょっとした台風のような風が吹いた昨晩。 やっぱり海はシケシケでした。少しでもましになってからと、午後から2本勝負で遊んできましたよ~。 透明度もよくってイキモノも沢山いて皆さんニッコニッコでした~♪ 私の大好きな半眼のハンディキャップをもつクマノミのマサムネ君もまだまだ元気いっぱいで育メンぶりを発揮していました♪頑張れマサムネ!
タイトルとURLをコピーしました