石垣島のサンゴは最高やね♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日AOWダイバーになったS様、
宮城県からS様親子、
OWコースを受講されにM様が遊びに来てくださいました♪

===============
天気:晴れ
気温:最低20.8℃/最高24.9℃
風:南東の風
波:1.5メートル
水温:21℃~22℃
透明度:15~25m
===============

ようやく石垣島らしい天気に戻ってます♪
ポカポカ陽気でコブシメちゃんのラブラブシーンや、
浜島東の極上サンゴをたっぷり楽しんでいただきました♪

特にカラフルなサンゴは、これまで色んな海外エリアでダイビングをされたS様や、
普段、沖縄本当や慶良間諸島でダイビングをされているS様親子もビックリ!
こんなキレイな色のサンゴは初めてみたと喜ばれていました♪
やっぱ石垣島のサンゴっていいですよね!!!

一方、OWチームはめちゃくちゃ順調でした♪
次から次へと順調に進んでいるみたいで、明日以降も楽しみです!

今日の様子をちょちょっとですがどうぞ!

なかなかいい潮色でした♪

なかなかいい潮色でした♪
photo by Canon PowerShot S100

 

今日も黄色いジョ~ちゃん、めっちゃ好奇心旺盛でしたw

今日も黄色いジョ~ちゃん、めっちゃ好奇心旺盛でしたw
photo by Canon PowerShot S100

 

寄り添うオスがとっても優しい色をしてますね♪

寄り添うオスがとっても優しい色をしてますね♪
photo by Canon PowerShot S100

 

今日もラブラブなコブシメちゃん♪

今日もラブラブなコブシメちゃん♪
photo by Canon PowerShot S100

 

久しぶりの浜島東♪やっぱ好っきゃねんw

久しぶりの浜島東♪やっぱ好っきゃねんw
photo by Canon PowerShot S100

 

この青いサンゴ、多くの人に見て欲しいです!!!

この青いサンゴ、多くの人に見て欲しいです!!!
photo by Canon PowerShot S100

 

OWチーム、めちゃくちゃうまかったです♪順調にすすんでます!

OWチーム、めちゃくちゃうまかったです♪順調にすすんでます!
photo by Canon PowerShot S100

 

一日青空で気持ちよかったです♪

一日青空で気持ちよかったです♪
photo by Canon PowerShot S100

 

3/25集合写真♪

3/25集合写真♪
photo by Canon PowerShot S100

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

===============
クマさんのダイビングショップの
予約状況はこちらから。
お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。
お気軽にお問合せくださいませ♪
===============

明日はアドバンス講習&ファンダイビングでっす♪
今日より穏やかに暖かくなりますように。。

ヒメ

コメント