台風明けも楽しいダイビング。明日からは大荒れ予報だけどもっ!!
はいたい。美紗子です。本日はSパパ、おりょうちゃん、Sさん、そして乗合のメンバーがグレベアさんに乗り込んでくださいました。燃料代高いので、みんなで出していきます(^^;【本日の海況】==============天気:なんやかんやで晴れ! たまーに雨気温:最低 26.5℃/最高 31.6℃風:南南西 Max 11.4 (m/s)波:2.5m→3m水温:26℃~27℃くらい。2ピースだけど私でも全然耐えれてる。透明度:15~20m==============リクエストは、、「暖かい海」「ニューギニアベラ」「なんでも」「なんでも」「なんでも」「南部のポイント」・・・。ということで、ニューギニアベラを見に行ってきました(^^)私はこの子を見つけたことはあれど、撮ったことはないのでカメラを持参させていただきいざ!と思ったら、、ハウジング内部でケーブルがささってなくて、、ストロボが光りませんでしたよ。ちゃんちゃん。 と思ってたらS様から素敵写真をいただきました!ありがとうございます!! 等を見てきました。それ以外では、、感動したのが、イロブダイの産卵行動??ブダイって、雄と雌で水面に向かって勢いよ...
2026.06.05
2026.06.08
Himechanz
ダイビングログ