Himechanzと行くモルディブ・ダイブサファリ8日間の旅、参加できる人~!?

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は少し先のお話ですが、海外ツアーの企画ネタです!

今年の1月、2月とパラオツアー、フィリピンツアーが大成功に終わったHimechanzと行く海外ツアー♪
ツアーに参加した人も参加できなかった人も次にどこ行きたい!?って話になると必ず出てくる国、それはモルディブ!!!

モルディブで朝から晩まで潜り倒したいという話をよく聞きます。
でも、モルディブのクルーズに行くには1週間の有給休暇をゲットしないと参加できません!!!
ということで、少し早めに日程を決めて、今からその1週間の日程を確保してもらおうということです。w

14023_1_1

モルディブのサファリダイビングの特徴

インド洋の南北に860キロ、東西に118キロにわたって広がる26の環礁と、約1,200の島々が存在するモルディブは、首飾りのようにサンゴの島が連なり楽園を作り出しています。
その中で、モルディブの名だたる環礁を広い範囲で潜り倒せるダイブサファリ。
ジンベエザメとの遭遇率は90%! マンタ・ハンマーヘッドシャーク他、大物にも出会えます。
マクロも堪能できるのがモルディブのダイブサファリの懐の深さです。
また、サファリボートのお部屋にはエアコン・トイレ・シャワーが完備され快適そのもの。
一度乗船すると何度もリピートしてしまうのが、モリディブダイブサファリの特徴です。

14023_3

日程・参加条件

日程:2014年11月15日(土)~11月22日(土)
参加条件:アドバンスダイバー以上
※フロート、ダイブコンピューター必須(レンタル有り)

 

どういう旅になるかはこんな感じ♪

まだまだ未定なので、イメージだと思ってください。

1日目 午後 成田発 夜コロンボ経由でマーレ着。
着後、アイランドサファリロイヤル号へ乗船♪
2日目 北マーレ環礁南部でダイビング。南マーレ環礁東部でダイビング。
夜間アリ環礁へ移動。または南マーレ環礁南部のグライドゥ島のラグーンに停泊。
3日目 南マーレ環礁東部でダイビング。アリ環礁に移動して、アリ環礁南部でダイビング。
または、アリ環礁南東部の隠れ根、南部でジンベイザメ狙いのダイビング。
アリ環礁南部のディグラ島、もしくはホリディアイランドのラグーンに停泊。
4日目 アリ環礁西側のランガリマディバルでマンタ狙いのダイビング。
その後、アリ環礁を北上。
または、アリ環礁南部でジンベイザメ狙いのダイビング。アリ環礁東部でダイビング。
アリ環礁東部の無人島に停泊。
5日目 アリ環礁北東へ移動。フィッシュヘッド、マヤティラなどの有名ポイントでダイビング。
または、アリ環礁北東部でダイビング。その後、ラスドゥ環礁へ移動。
ラスドゥ環礁東部でダイビング。ラスドゥ島ラグーンに停泊。
6日目 早朝、ラスドゥ環礁東部でハンマーヘッド・ダイビング。その後、北マーレ環礁へ移動し、
同環礁西部のボドゥビティティラでマンタ狙い、東部のオコベティラなどでダイビング。
7日目 ボートにてマーレへ移動。夕方マーレに到着。
夜マーレ発、深夜にコロンボ着・発
8日目 午前に成田到着

 

いかがですか!?
ちょっと妄想してみたら、めちゃくちゃ楽しそう♪
こりゃぁ行くっきゃない!!!

ツアー料金等のツアー詳細情報が知りたい方はこちらまでお問い合わせ下さい!
お問い合わせ先 →  こちら

6月くらいまで募集をかけてみて人数が集まりそうなら開催します!
興味ある人は、ご連絡下さいね♪
初めましての人でも、お一人様でも、大歓迎ですよ!!!

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

===============
クマさんのダイビングショップの
予約状況はこちらから。
お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。
お気軽にお問合せくださいませ♪
===============

ヒメ

コメント