2015-05

ダイビングログ

貸し切りで体験ダイビング♪

今日は風も穏やかで太陽サンサンのグッドコンディション♪ 体験ダイビング日和でした!!! 奥様は耳抜きが出来ず残念でしたが、その分、旦那様にたっぷり遊んでいただきました!
ダイビングログ

本日も晴天ナリ♪

本日はお一人様貸し切りで石垣島周辺をたっぷり楽しんでいただきました♪ 地形、お魚たち、カラフルなサンゴなど、 石垣島ならではの生き物や景色を満喫してきました!
ダイビングログ

久しぶりのベタ凪でテンション↑↑

梅雨前線が北上してくれたおかげで、ベスト海況になってきた石垣島です。 そんな今日はリピーターU様&やまけんさんと一緒に名蔵で遊んできました! 沢山のかわいこちゃんたちに目がハートになる面々なのでしたぁ
ダイビングログ

晴れるなんて!マンタの交尾シーンが見れるなんて!

1年に1度見れるか見れないかの貴重なマンタの生態シーンが見れました。 メスを追いかけるオスの集団。その中でも一番元気?なオスがメスに果敢にアタック!いや~テンションあがりました!
ダイビングログ

今日は竹富島でハゼ三昧♪

今日は竹富島でハゼ三昧ダイビングしてきました♪ ヤシャハゼ・ギンガハゼに始まり、アカネダルマハゼやイチモンジコバンハゼ、 たまにハナヒゲウツボやニシキテグリなど、カラフル生き物いっぱい見てきました!
ダイビングログ

海況悪くても楽しめるのがマクロダイビングのイイとこw

今日はハゼと幼魚のリクエストだったので、たくさんのマクロな生き物達を観察していただきました♪ あいにくの空模様でしたが、マクロダイビングは海況に関係なく楽しめるところがいいですね!
ダイビングログ

激カワ生物にズッキューンしまくりな2ダイブ!

まだまだ前線が離れてくれず大雨が続く石垣島です。 どんよりお空でしたが、海の中は胸ズッキューンが繰り広げられていましたよ!かわいすぎる子たちの多いこと。。この季節は目がハートになりますなぁ。
ダイビングログ

大雨で荒れ荒れだったけどマンタどどーんだったよ!

石垣は雨が降っても1日中振り続けることも少ないのですが、今日はず~~~~っと大雨が降り続いていました。。なので海の中はとっても暗かったのですがカワイイ子たちや、神がかったマンタさんたちに会えてとってもハッピーな1日でしたよ~
ダイビングログ

透明度最高!離島でじっくりまったり~

今日もにんにんにーにと一緒に浅瀬でのんびりダイビング3本をやってきました! 透明度がバツグンで、どこまでも見渡せる海況!だったのですが、相変わらず生き物観察ダイビングです(笑) ベラの産卵も見れてやっぱり春だなーと思わされる1日でした~
ダイビングログ

今年もやります!Himechanzと行くモルディブ・ダイブサファリツアー

昨年、大好評だったHimechanzと行くモルディブツアー。 今年も開催決定しました!!! 興味がある人、お気軽にお問い合わせ下さい!!!!!