名蔵のアイドル達は無事でした♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は、昨日に引き続きリーダー、Hたさん、Kさん&Fさん、ごじごじ、Oさん、Eさん、Hさん、
4月ぶりにYさん、
初めましてでプライベートコースでご参加のOさん&Yさんが遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 曇り時々雨時々晴れ
気温:最低25.9℃/最高30.4℃
風:北北東 Max12.1(m/s)
波:2.5mうねりあり
水温:27℃~28℃
透明度:10m~25m
===============

まだまだ北うねりがあるもののようやく名蔵エリアへ行くことができました♪
その前にYさんが到着だったんで、
久しぶりに桜口エリアへ。
他エリアに比べて水温が温かく、透明度もいい感じでしたが、
ソフトコーラルの群生までもが白化しまくりでした。。

名蔵エリアは水面まで27℃ゾーンで寒かったぁw
でも嵐で飛ばされたかなと思ってたマクロ生き物たちがみんな無事で居てくれて良かったです♪

久しぶりの桜口エリアでソフトコーラルのお花畑♪

久しぶりの桜口エリアでソフトコーラルのお花畑♪

のんびりアーチをくぐったり♪

のんびりアーチをくぐったり♪

私が大好きなクロスズメダイ幼魚ちゃん♪

私が大好きなクロスズメダイ幼魚ちゃん♪

カクレクマノミ。イソギンチャクがしんどそうな子でした。。

カクレクマノミ。イソギンチャクがしんどそうな子でした。。

カスリフサカサゴ幼魚ちゃん♪

カスリフサカサゴ幼魚ちゃん♪

たいじさん400本記念♪ リーダーがステキなTシャツを作って下さいました♪

たいじさん400本記念♪ リーダーがステキなTシャツを作って下さいました♪

ようやく名蔵まで♪ アカククリの群れ♪

ようやく名蔵まで♪ アカククリの群れ♪

アカククリは正面顔がオススメw

アカククリは正面顔がオススメw

オイランヨウジのペア

オイランヨウジのペア

エンマゴチ

エンマゴチ

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

マンジュウイシモチちゃん♪ 台風の嵐に耐えてくれたのね♪

マンジュウイシモチちゃん♪ 台風の嵐に耐えてくれたのね♪

オオモンカエルアンコウも無事でした♪

オオモンカエルアンコウも無事でした♪

ウルマカサゴの幼魚ちゃん♪

ウルマカサゴの幼魚ちゃん♪

ニシキテグリ幼魚ちゃん♪ だいぶ成長してたけど、嵐に耐えてくれて良かった!

ニシキテグリ幼魚ちゃん♪ だいぶ成長してたけど、嵐に耐えてくれて良かった!

本日の集合写真♪ 2016/09/21

本日の集合写真♪ 2016/09/21

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント