2016-08

ダイビングログ

8月の〆はマンタちゃん♪

8月最後の今日は、久しぶりにマンタポイントへ!次から次へと出てくるマンタに大興奮♪ 他にも間近でホワイトチップシャークを観察したり、白化がひどくなってきたサンゴの現状を目に焼き付けたり、 いつものようにのんびりまったり楽しんできました♪
Himechanzの日常

遅ればせながら。。Tシャツ事前予約中です。

今年もやりますTシャツ事前予約! ことしは事前予約特典として選べる色が増えます!! 受け付けは9月10日まで!お早めにご連絡ください!!
ダイビングログ

黒島ブルーに癒やされました♪

今日は満員御礼のグレベアちゃん♪みんなでワイワイ談笑しながら黒島エリアで遊んできました! どこも透明度よく、黒島ブルーにたっぷり癒やされてきましたよ!!
ダイビングログ

北風ビュンビュンDay♪

北風ビュンビュン吹いていた本日。この夏初めて寒くてボートコート着ちゃいましたw 水中は温かく、バラクーダの群れやカワイイ生き物たちなど、ワイドにマクロに楽しめました♪
ダイビングログ

Himechanzと行くパラオツアー2017年 開催決定!!!

大好評に終わったパラオツアー2016。来年も是非という沢山のお声をいただきまして、 2017年パラオツアーの開催が決定しました!!!来年のツアーは新しいステキなホテルで離島遠征もアリなツアー内容になってます!是非ご参加下さいね♪
ダイビングログ

LionRockの風波雨だったけれど遊んできたよ!

台風10号の影響で晴れたり雨降ったり、美しい虹もでたりと目まぐるしくかわる海況のなか、ポイント制限はありましたが、しっかりと遊んできました♪オープンのお2人なので、深場には行けませんでしたがのんびりと楽しんできましたよ。
ダイビングログ

新しいダイバーの誕生でっす♪

3日間のハードスケジュールの中、最後まで笑顔で頑張ってくれたO夫妻。 無事に全ての講習が修了してOWダイバー認定です♪ これからいっぱいダイビングを楽しんでもらえればと思います!
ダイビングログ

今日はOW講習&体験ダイビング~♪

今日はOW講習と体験ダイビングをしに、大崎エリアでのんびりまったりしてきました♪ 皆さんとってもお上手で、水中世界をたっぷり楽しんでもらいましたよ!!! 台風10号が気になりますが、明日も穏やかな海を楽しみたいと思います!
ダイビングログ

汽水域ダイビングを調査!

今日はお休みでしたが、かねてから調査したいと思っていた汽水域エリアへ潜ってきました♪ 念願のオイランハゼをはじめ、カラフルなタカノハハゼなど、 浅場でしか見れないカラフル生き物をじっくり見てきましたよ!
ダイビングログ

がんばれニッポン!!

仲良し姉妹と一緒に思いきり笑った1日でした。今でも腹筋がやばい。。 いろいろ話題があって、なぜかこういう流れになったのですが、以外にいろいろできます。 陸では再現できないけれど、海なら簡単♪というものも多い。。。 皆様もいかがですか??