今日はOW講習&体験ダイビング~♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は、昨日からOW講習を受講されているO夫妻、
京都の学生さんKさんが体験ダイビングされに遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ
気温:最低27.5℃/最高33.9℃
風:北西 Max9.7(m/s)
波:1.5mうねりあり
水温:29℃~31℃
透明度:20m~25m
===============

OW講習チームは昨日からガッツリたっぷり潜って練習してもらっています♪
最初からとってもお上手でしたが、今日は更に余裕ができたみたいで、
もうパッと見、ベテランダイバーのようですw

一方、ダイバーになりたいけどまずは体験!っというKさん。
体験ダイバーなのにGoPro持参ってw
1本目に自分で泳いでもらえるように練習したりして、
こちらもダイバーにしか見えないスキルを身につけ、
いざ2本目はGoPro撮影を楽しまれてました♪

カメちゃんは爆睡し過ぎて間近で観察できたし、
アカネハナゴイの群れがいつも以上にキレイだったし、
季節外れのおこぶちゃんも可愛かったし、
楽しい一日があっという間に終わっちゃいました♪

体験ダイビングでこうやって自由に泳いでみませんか♪

体験ダイビングでこうやって自由に泳いでみませんか♪

カラフル熱帯魚にロックオン!

カラフル熱帯魚にロックオン!

今日は透明度もよく、太陽の光もサンサンだったので、いつも以上にキレイでした♪

今日は透明度もよく、太陽の光もサンサンだったので、いつも以上にキレイでした♪

落ち着いて見られていたんで、いつの間にか囲まれてましたよ♪

落ち着いて見られていたんで、いつの間にか囲まれてましたよ♪

余裕のピースサイン♪

余裕のピースサイン♪

季節ハズレのコブシメちゃん♪ いっちょまえに「シャー」って言ってましたw

季節ハズレのコブシメちゃん♪ いっちょまえに「シャー」って言ってましたw

カメちゃん爆睡中!

カメちゃん爆睡中!

カメちゃんと記念撮影♪

カメちゃんと記念撮影♪

ハマクマノミちゃんとツーショットw

ハマクマノミちゃんとツーショットw

最後はロクセンスズメダイに囲まれました♪

最後はロクセンスズメダイに囲まれました♪

一方、OWチームは昨日のスタミナテスト中に集合写真w

一方、OWチームは昨日のスタミナテスト中に集合写真w

ダイコンチェックする様子がカッコイイですね!

ダイコンチェックする様子がカッコイイですね!

泳ぐ姿勢もキレイだし、講習が順調に進んでるのがよくわかります♪

泳ぐ姿勢もキレイだし、講習が順調に進んでるのがよくわかります♪

中世浮力バッチリやなw 講習の合間に記念撮影♪

中世浮力バッチリやなw 講習の合間に記念撮影♪

本日の集合写真♪ 2016/08/23

本日の集合写真♪ 2016/08/23

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント