石垣島でマクロダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、今日が最終日のYねぇ、
昨日に引き続きEさん、
そして1年ぶりにEさん、
そしてそして新婚ホヤホヤのOご夫妻が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:曇りのち晴れ
気温:最低24.5℃/最高31.4℃
風:東 Max9.1(m/s)
波:1m
水温:27℃~28℃
透明度:20m~25m
===============

皆さんのリクエストがカメとマクロ生き物撮影だったので、
大崎エリアたっぷり3本潜ってきました♪
マクロ撮影にだいぶ慣れてきたEさん、ステキ写真を沢山撮っていただきました♪
1年ぶりのEさんは最初戸惑ってらっしゃいましたが、本数を重ねて復活w
1年のブランクは大きいです。こまめに潜りましょね~♪w
Yねぇは2ダイブ後は一人宴会w
アフターダイブも楽しまれてました♪
そしてO夫妻は体験ダイビングに挑戦!1本目は途中で断念しちゃったさゆさんでしたが、
2本目は自分で泳いじゃうほどダイビングを楽しむことができました♪
是非、ダイバーになって帰ってきて欲しいです!

そんな感じで今日も一日いっぱい楽しんできました♪

午前中曇ってましたが、午後は晴れました!!!

午前中曇ってましたが、午後は晴れました!!!

スミレナガハナダイのオス

スミレナガハナダイのオス

スミレナガハナダイのメス

スミレナガハナダイのメス

リングアイジョーフィッシュ

リングアイジョーフィッシュ

ヤマブキハゼ

ヤマブキハゼ

オドリハゼ

オドリハゼ

ハナミノカサゴ

ハナミノカサゴ

今日も眠たそうなカメちゃんw

今日も眠たそうなカメちゃんw

チンアナゴ

チンアナゴ

台風後に流れ着いたこの子、縄張り争いに負けていつもイソギンチャクの外でひとりぼっち。。

台風後に流れ着いたこの子、縄張り争いに負けていつもイソギンチャクの外でひとりぼっち。。

キンチャクダイ幼魚。寄生虫が邪魔そう。。

キンチャクダイ幼魚。寄生虫が邪魔そう。。

チゴベニハゼ

チゴベニハゼ

アオギハゼ

アオギハゼ

クビアカハゼ

クビアカハゼ

エリグロギンポ

エリグロギンポ

アカネハナゴイのオス

アカネハナゴイのオス

アカネハナゴイとキンギョハナダイの群れ

アカネハナゴイとキンギョハナダイの群れ

Oご夫妻、新婚旅行のステキな思い出になりましたね♪

Oご夫妻、新婚旅行のステキな思い出になりましたね♪

本日の集合写真♪ 2015/09/15

本日の集合写真♪ 2015/09/15

 

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント