2015-10

ダイビングログ

ダイビングはやっぱ楽しい♪

3連休の初日、沢山のゲストの方に来ていただきました♪北風ビュンビュンの中、大崎エリアで沢山の生き物をじっくり観察してきました♪やっぱりのんびりまったりがイイですね!
ダイビングログ

竹富南エリアは胸キュン生物でいっぱいだ!

久しぶりに南風が吹いた八重山(夕方からは北になりましたが。。)やっぱり南風は暖かい!そんな今日は竹富島の砂地エリアで目をハートにしたり胸キュンキュンしたりしてきましたよ! なんで海の生き物ってこんなにカワイイ子が多いんでしょうね~~♪
ダイビングログ

マンタとカメと寄生虫

風が弱まり、東風になってくれたので、かな~り久しぶりにマンタポイントへ行ってきました。ポイントはまだまだうねってましたが、無事にマンタ様にご挨拶することができました!!やっほい!
ダイビングログ

石垣の海でマクロ三昧!

本日のリクエストは「まったりマクロ」。石垣の海はいろんな種類の生き物が生息してくれています。その極々一部をみんなでエンジョイしてきましたよ!
ダイビングログ

石垣でナポ見たの初めて!大興奮した!いただきました。

いつもねちねちしてるからか、イチカバチカダイビングをすると少しワクワクドキドキ落ち着かないです(^^; でも、巨大なナポレオンに出会えたり、妊娠中のホワイトチップシャークに出会えたりと大物に出会えて満足♪なダイブとなりました。もちろんいつもの動かずにまったり遊ぶことも忘れていませんよ!
ダイビングログ

2日分をどどっとどとっとどどど~~~っと。

カメラの電池なしトラブルで、写真はあまり撮れませんでしたが、いろんな生き物に戯れさせていただいてきました! それにしても、嵐を呼ぶだの、太陽が照れて隠れちゃうだのいろいろ言われ続けたU様が汚名返上できました!! 太陽のおかげで生き物の色が出て、本来の美しい世界が楽しめました!
ダイビングログ

マクロほぼ無し!ワイドダイビングだ!

当店としてはとっても珍しい?3ダイブともがワイドダイビングで遊ぶというプレイをしてきました。 ワイドはイチかバチかが多くなりますが、ナンヨウカイワリの群れやホワイトチップなどに出会えてラッキーな1日となりました!
ダイビングログ

AOW修了!OWD2日目も無事終了!

今日は講習デー!!OWDコースが2日目、AOWコースも2日目で最終日! 新しいスキルや知識を貯めて経験値アップデーとなりました。 初めてカメラを使ったゲストは「こんなに難しいとは・・・」とびっくりされたようですよ(^^)
ダイビングログ

石垣島の海でOWDスタートです!

OWD講習を受けるにあたり、いろんなショップから当店を選んでくださったI様。絶対にどっかですれ違ったり同じ空間にいたやろ!って思うくらい近くで生活してました。すごい!!しかも同い年。 世間って狭いですね♪ということで今日も安定大崎エリアでまったり遊んできましたよ!
ダイビングログ

石垣島大崎エリアは今日も生き物いっぱい!

連日の強い北東の風によりほぼ毎日大崎エリアでダイビング。にもかかわらず、全然飽きないこのポイント!5本潜っても違う生き物をご紹介できちゃうんだから、生物の多様性には驚かされます!!まだあと数本潜っても別の生き物紹介できそうです(^^;すごいぞ石垣!!
タイトルとURLをコピーしました