2日分をどどっとどとっとどどど~~~っと。

はいたい。
美紗子です。

今朝、ハッブル宇宙望遠鏡に会えましたよ!!
頑張って肉眼で見えるレベルでしたが、
宇宙の起源、宇宙の膨張、星の誕生、星の最後などを
解き明かすきっかけになった人工衛星ですから、
敬意を払いながら観察させてもらいました!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

さてさて、昨日はドタバタしてたので、
本日、昨日と今日のブログをアップっぷさせてください。

【10月25日の海況】
===============
天気:晴れ ときどき 曇り
気温:最低23.4℃/最高28.8℃
風:北北東 Max12.8(m/s)
波:3.0mうねりを伴う
水温:26.5℃前後
透明度:15m~20mくらい
===============

【本日10月26日の海況】
===============
天気:晴れ!!
気温:最低22.4℃/最高29.0℃
風:北北東 Max8.4(m/s)
波:3.0mうねりを伴う
水温:26.5℃前後
透明度:10m~15mくらい
===============

昨日はO様ご夫妻が1年ぶりに、

そして本日は
O様ご夫妻が2日目、
嵐を呼ぶと評価の高かったU様、汚名返上で。
そして3日目のM様が
遊びにいらしてくださいました~!!

写真は順番ぐちゃぐちゃです。
(。・ω・。)てへぺろっ!!
あ、今日カメラ持ってって、1枚目を撮ろうとしたら「電池ない!」と言われました。
そしてTG-3で撮ってたら3本目で「電池ないよ!」と言われました。
(。・ω・。)てへぺろ!!

30cm定規を目指す若造(最近まで黒かった)!

30cm定規を目指す若造(最近まで黒かった)!
ハナヒゲウツボ若魚

成魚。カップルです。(片割れが引っ込んで出てきませんでした)

成魚。カップルです。(片割れが引っ込んで出てきませんでした)

こっちも定規を目指してます。

こっちも定規を目指してます。チンアナゴ

洞窟の中は魚がいっぱい!

洞窟の中は魚がいっぱい!

外もいっぱい!

外もいっぱい!

黒いカイカムリがいましたよ!

黒いカイカムリがいましたよ!

シモフリタナバタウオ。ヒレの端っこがキレイです。

シモフリタナバタウオ。ヒレの端っこがキレイです。

シモフリタナバタウオのお顔はこんな感じ。

シモフリタナバタウオのお顔はこんな感じ。

洞窟でしか見かけないハゼ。意外にも美しいのです。

洞窟でしか見かけないハゼ。意外にも美しいのです。

アデヤカミノウミウシ。美しい。

アデヤカミノウミウシ。美しい。

にゃんともにゃんとも

にゃんともにゃんとも。。。昨日の写真はここまで~

U田さんのおかげで穏やかな快晴♪w

U田さんのおかげで穏やかな快晴♪w

初夏のような陽気となりました♪

初夏のような陽気となりました♪

U様、嵐を呼ぶ男返上

U様、嵐を呼ぶ男返上

Uさんとヘコヘコ。

Uさんとヘコヘコ。

美しいスミレナガハナダイ雄(通常色)

美しいスミレナガハナダイ雄(通常色)

ホワイトチップシャークはうろうろしてました。

ホワイトチップシャークはうろうろしてました。

おこぶはいつも定位置で。そして常にかわいい。

おこぶはいつも定位置で。そして常にかわいい。

美しいアカネハナゴイ。

美しいアカネハナゴイ。

グレベアちゃんと空とアオヤガラと。

グレベアちゃんと空とアオヤガラと。

本日の集合写真♪ 2015/10/26

本日の集合写真♪ 2015/10/26
O・KO・BU~☆

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこ

 

コメント