仮装ぱぁちぃで記念ダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、今日が最終日のTご夫妻、
そして1年ぶりにYご夫妻とYさんが登場です♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低24.5℃/最高31.4℃
風:北東 Max10.6(m/s)
波:2mうねり伴う
水温:27℃~28℃
透明度:15m~20m
===============

今日の1本目Tマミーが550本の記念ダイビングでした♪
そこでYご夫妻とYさんがかけつけ、
仮装ぱぁちぃイベントを開催!!!w
みんなで色んなものを被って遊んできましたよw

他の方々に見られたら何してんの?って感じですが、
幸い誰にも会わずw
笑顔いっぱいのグレベアちゃんとなりました♪

本日の集合写真♪ 2015/09/13

本日の集合写真♪ 2015/09/13

Tマミー、550本記念ダイブ♪

Tマミー、550本記念ダイブ♪

みんなで水中でお祝いでっす♪

みんなで水中でお祝いでっす♪

アライクマのTマミー♪

アライクマのTマミー♪

リラックマのTパピー♪

リラックマのTパピー♪

カッパのYねぇ♪

カッパのYねぇ♪

スティッチのYにぃにぃ♪

スティッチのYにぃにぃ♪

プーさんのYねぇねぇ♪

プーさんのYねぇねぇ♪

エルモのカズ♪

エルモのカズ♪

くまモンのみちゃこ♪

くまモンのみちゃこ♪

リラックマ、ダイビングでリラックス中♪w

リラックマ、ダイビングでリラックス中♪w

プーさん、いつも以上に笑顔w

プーさん、いつも以上に笑顔w

スティッチは見つかった!って顔w

スティッチは見つかった!って顔w

カッパが呼吸してるみたいw

カッパが呼吸してるみたいw

今日は水中にクマがいっぱいクマ♪ なぜならクマさんのダイビングショップだからw

今日は水中にクマがいっぱいクマ♪ なぜならクマさんのダイビングショップだからw

ちゃんと生き物観察もしましょw ニセアカホシカクレエビ

ちゃんと生き物観察もしましょw ニセアカホシカクレエビ

こいつらはいつも仮装大会してるのかw ウルトラマンホヤ♪

こいつらはいつも仮装大会してるのかw ウルトラマンホヤ♪

アライグマの奥の方に全身リラックマが!w

アライグマの奥の方に全身リラックマが!w

そして途中からコバンザメがずっと仲間に入れろと付いてきましたw

そして途中からコバンザメがずっと仲間に入れろと付いてきましたw

仮装慣れしまくりの3人w

仮装慣れしまくりの3人w

なんかいつもと違う感じの変なのがいっぱいおる!的顔の生き物w

なんかいつもと違う感じの変なのがいっぱいおる!的顔の生き物w

2本目はお色直しして集合写真の撮り直し♪w

2本目はお色直しして集合写真の撮り直し♪w

スワンTマミーw

スワンTマミーw

くまモンTパピーw

くまモンTパピーw

チャシャ猫Yねぇねぇw

チャシャ猫Yねぇねぇw

ミニーちゃんYにぃにぃw

ミニーちゃんYにぃにぃw

プーさんYねぇ

プーさんYねぇ

ゴジゴジカズ

ゴジゴジカズ

青い海に変な集団w

青い海に変な集団w

穴の中でスポットライトを浴びてたエンマゴチ

穴の中でスポットライトを浴びてたエンマゴチ

チゴベニハゼ

チゴベニハゼ

カラフルなシャコだ!

カラフルなシャコだ!

仮装ぱぁちぃ楽しそうやね!って笑顔で行ってくれてるミナミギンポw

仮装ぱぁちぃ楽しそうやね!って笑顔で行ってくれてるミナミギンポw

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします!

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント