黒島・パナリは青かった♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、昨日に引き続きTご夫妻、Sさん、Y母さん、
そして、去年の秋ぶりにFご夫妻が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低24.5℃/最高31.6℃
風:北東 Max7.6(m/s)
波:2.5mうねり伴う
水温:28℃~29℃
透明度:25m~30m↑
===============

今日もそんなに強くないんだけど北風だった石垣島。。
川平エリアは波とうねりが強くてとても行けずな海況なので、
今日は黒島・パナリエリアへ♪

どちらもとっても潮色グッドで、特にパナリは久しぶりにパナリらしい青でした!
3本とも違う感じでのんびりまったり楽しくダイビングすることができましたよ!!!

ハナゴンベ

ハナゴンベ

ヒナギンポ

ヒナギンポ

黒島ブルー、なかなかいい感じ♪

黒島ブルー、なかなかいい感じ♪

ヤマブキハゼ

ヤマブキハゼ

ハタタテハゼ

ハタタテハゼ

洞窟光がスゴかった!

洞窟光がスゴかった!

スポットライトもキレイでした♪

スポットライトもキレイでした♪

カノコイセエビ

カノコイセエビ

洞窟内を遊泳中♪

洞窟内を遊泳中♪

アカククリ

アカククリ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

最後にパナリへ!!!

最後にパナリへ!!!

今日のパナリブルーはすんごいステキやん♪

今日のパナリブルーはすんごいステキやん♪

白い砂地が揺らめいてました♪

白い砂地が揺らめいてました♪

真っ赤なイソバナ達

真っ赤なイソバナ達

ウルマカサゴ、台風にも飛ばされずずっと同じとこやね。。w

ウルマカサゴ、台風にも飛ばされずずっと同じとこやね。。w

こっちのポイントも台風の影響大でしたが、この立派なイソバナは残ってて良かった♪

こっちのポイントも台風の影響大でしたが、この立派なイソバナは残ってて良かった♪

タテジマキンチャクダイの幼魚

タテジマキンチャクダイの幼魚

キンギョハナダイの群れ

キンギョハナダイの群れ

キンギョハナダイはとってもオシャレですね♪

キンギョハナダイはとってもオシャレですね♪

泳いでるだけで気持ちいい海況でした♪

泳いでるだけで気持ちいい海況でした♪

たっぷり遊んでエキジット♪

たっぷり遊んでエキジット♪

本日の集合写真♪ 2015/09/11

本日の集合写真♪ 2015/09/11

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします!

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント