北風ビュンビュン小僧到来!こんな日は大崎最強伝説更新するで!

はいたい。
みさこです。

今日は北風ビュンビュンで波も高かった。。
それでも石垣の海でエンジョイしてきましたよ!

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低25.5℃/最高31.4℃
風:北 Max12.1(m/s)
波:2.0mうねり伴う
水温:28℃~29℃
透明度:15m前後
===============

本日2日目のS様、
2年ぶり石垣のTご夫妻
初めまして!な石垣在住のA様
リピーターY様のお母様の総勢5名が
グレベアちゃんに乗り込んでくださいましたよ~

今日も天気はとってもいいんだけど北風ビュンビュン。。

今日も天気はとってもいいんだけど北風ビュンビュン。。

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ
A様、見てみたかったらしい~~!!無事会えてよかった!

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

イソギンチャクエビ

イソギンチャクエビのメス。

海に顔をつけるのも怖がられてましたが、無事にスノーケリングを楽しめるまでになったY母さん♪

海に顔をつけるのも怖がられてましたが、無事にスノーケリングを楽しめるまでになったY母さん♪

透明度そこそこ♪

透明度そこそこ♪

少しだけ船を移動して、、2本目に突入です♪

2本目も大崎エリア♪

2本目も大崎エリア♪

リングアイジョーフィッシュ

リングアイジョーフィッシュ
今日は他の魚にいじめられていた。。らしい。。。

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

別のとこにもハダカハオコゼ♪

別のとこにもハダカハオコゼ♪

マルスズメダイ幼魚

マルスズメダイ幼魚

オキナワベニハゼ

オキナワベニハゼ

キンギョハナダイやアカネハナゴイたち

キンギョハナダイやアカネハナゴイたち

3本目も少しだけ船を移動してみました(^^)

Y母さん、体験ダイビングに挑戦!

Y母さん、体験ダイビングに挑戦!

なんかモゾモゾしてたカメちゃん

なんかモゾモゾしてたカメちゃん

別んとこで泳いでたカメちゃん♪

別んとこで泳いでたカメちゃん♪

カクレクマノミは子育て中♪

カクレクマノミ父さんは子育て中♪

フジナミウミウシ

フジナミウミウシ

本日の集合写真♪ 2015/09/10

本日の集合写真♪ 2015/09/10

今日、私は潜ってないので
へ~~こんなんだったのね~と思いながらブログをしたためてみました。
てへぺろ(・ω<) ←使ってみたかっただけです。。。

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします!

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこ

コメント