大物狙い後のマクロダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日はよっすぃ、TJさん、Hさんと大物狙って石垣島周辺でダイビングしてきました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低22.0℃/最高26.9℃
風:東北東 Max 11.6(m/s)
波:1.5m
水温:24℃
透明度:15m~20m
===============

1本目は大物狙いで屋良部崎に行くも撃沈。。
5分遅く入っていればと悔やまれます。。
というのもゲストエキジット後のアンカー作業中にマンタやイソマグロ艦隊が出たらしいですw
自然のことだからしょうがないですね。。

気を取り直してその後は大崎エリアでマクロダイビング♪
やっぱマクロは楽しいとゲストの皆さんごきげんでした!

今日は久しぶりの晴天に恵まれました♪

今日は久しぶりの晴天に恵まれました♪

海底遺跡のような景色♪

海底遺跡のような景色♪

今日は残念ながら静かな世界でした。。

今日は残念ながら静かな世界でした。。

イシガキリュウグウウミウシ

イシガキリュウグウウミウシ

残念ながらエキジット。。このあと、アンカー作業中にイソマグロ艦隊とマンタ現る。。

残念ながらエキジット。。このあと、アンカー作業中にイソマグロ艦隊とマンタ現る。。

ヒレナガネジリンボウとヤシャハゼ

ヒレナガネジリンボウとヤシャハゼ

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

アカククリ

アカククリ

アカフチリュウグウウミウシ

アカフチリュウグウウミウシ

オニダルマオコゼ

オニダルマオコゼ

イソギンチャクエビ

イソギンチャクエビ

イシガキカエルウオ

イシガキカエルウオ

ノトドーリスセレナエ

ノトドーリスセレナエ

晴天になったよとUさんにアピールしながらの記念撮影w 2015/04/23

晴天になったよとUさんにアピールしながらの記念撮影w 2015/04/23

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント