ディープな世界とシャローな世界でダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日はよっすぃ、TJさんのお二人と黒島エリアで遊んできました♪
今日はゲスト・スタッフ全員インストラクターですw

【本日の海況】
===============
天気:曇り時々晴れ
気温:最低21.1℃/最高24.1℃
風:北北東 Max 10.9(m/s)
波:2m
水温:24℃
透明度:20m~30m
===============

1本目はディープな世界でアケボノハゼを、
2本目はシャローな世界でモンツキカエルウオを楽しんできました♪

普段見れない生き物をみるのは、やっぱり楽しいですね!

ディープな世界でアケボノハゼ

ディープな世界でアケボノハゼ

キレイだけど怒り顔なんだよなぁw

キレイだけど怒り顔なんだよなぁw

ハナゴンベ

ハナゴンベ

洞窟探検♪

洞窟探検♪

洞窟から出てくるTJさん

洞窟から出てくるTJさん

オヤビッチャのたまご

オヤビッチャのたまご

黒島のサンゴ、急成長中です♪

黒島のサンゴ、急成長中です♪

モンツキカエルウオの幼魚

モンツキカエルウオの幼魚

求愛行動中のモンツキカエルウオ

求愛行動中のモンツキカエルウオ

それを見てるメスと思われるモンツキカエルウオ

それを見てるメスと思われるモンツキカエルウオ

ラストは砂地でまったり~♪ 黒島ブルーやね!

ラストは砂地でまったり~♪ 黒島ブルーやね!

イガグリウミウシ

イガグリウミウシ

ヤッコエイ

ヤッコエイ

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

 

コメント