竹富ブルーだ!わっしょぃ♪わっしょぃ♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に、ってか、ずっとですがw よっすぃ、TJさん、Hさんと、
本日からO夫妻が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低22.6℃/最高28.0℃
風:東北東 Max 8.8(m/s)
波:1.5m
水温:25℃~26℃
透明度:40m~
===============

1本目は昨日見逃したマグロ艦隊を竹富島でリベンジ♪
ポイントに近づくにつれ、海の色が群青色に!!!
透明度40mオーバーの海が広がってました♪

マグロ祭だし、カスミアジやギンガメアジも出て、なかなか幸先の良いスタート!
お次はマクロな世界で狙うはピカチュウ!
無事に見つけられてよかったですw
そしてラストはハナヒゲウツボに癒やされてきました♪
どのポイントも透明度40mオーバーですんごいキレイでしたよ!!!

今日もえぇ天気やぁ♪

今日もえぇ天気やぁ♪

ぐるくんわっさ~♪マグロわっさ~♪

ぐるくんわっさ~♪マグロわっさ~♪

チビっちぃマグロ艦隊w

チビっちぃマグロ艦隊w

でぶっちぃデカマグロ!

でぶっちぃデカマグロ!

クリーニングは気持ちいいぜぇ♪

クリーニングは気持ちいいぜぇ♪

カスミアジ艦隊!その後ろにはギンガメアジの群れ!でも近づけず。。

カスミアジ艦隊!その後ろにはギンガメアジの群れ!でも近づけず。。

Oご夫妻とグルクン達

Oご夫妻とグルクン達

スミゾメミノウミウシ

スミゾメミノウミウシ

セトイロウミウシ

セトイロウミウシ

ピカチュウ!やっぱかわえぇw

ピカチュウ!やっぱかわえぇw

カノコウロコウミウシ

カノコウロコウミウシ

テンテンウミウシ

テンテンウミウシ

竹富ブルーに包まれるTJさんとHさん♪

竹富ブルーに包まれるTJさんとHさん♪

透明度40mオーバーどすぇ♪

透明度40mオーバーどすぇ♪

ハナヒゲウツボのオス

ハナヒゲウツボのオス

ハナヒゲウツボのメス。ちょっとずつ体が黄色に!

ハナヒゲウツボのメス。ちょっとずつ体が黄色に!

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れ

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れ

ゴシキエビ

ゴシキエビ

ネッタイミノカサゴ幼魚

ネッタイミノカサゴ幼魚

ヨスジフエダイの群れ

ヨスジフエダイの群れ

テーマは「マグロ!」 本日の集合写真♪ 2015/04/24

テーマは「マグロ!」 本日の集合写真♪ 2015/04/24

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント