石垣島で結婚式後の体験ダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日石垣島で結婚式をあげられたS夫妻が、
体験ダイビングをされに遊びにきてくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:くもり
気温:最低24.7℃/最高28.0℃
風:南 Max 6.3(m/s)
波:2.5m~4.0m
水温:24℃~25℃
透明度:15m~20m
===============

今日ネタの前にまずは昨日ネタw
昨日は陸仕事でみちゃこは事務作業、ヒメはオーバーホールをしてました。
すると一昨日まで遊びに来て下さってたK親子から連絡あって、
去年の夏に引き続きアカジンミーバイとグルクンがいっぱい釣れたのでおすそ分けいただきました!!!

ということで、いつものさすらい亭に連絡し、急きょアカジンぱぁちぃしてきました♪
お刺身、から揚げ、塩焼きなど、お腹12分目になるくらいいっぱいいただきました!

K親子からアカジンミーバイとグルクンをいただいたので、さすらい亭へ♪

K親子からアカジンミーバイとグルクンをいただいたので、さすらい亭へ♪

にぃにぃとねぇねぇが色々作ってくれました♪

にぃにぃとねぇねぇが色々作ってくれました♪

いただきま~っす♪ 刺身うまっ!!!

いただきま~っす♪ 刺身うまっ!!!

から揚げうまっ♪

から揚げうまっ♪

焼きもうまっ♪

焼きもうまっ♪

Kさま、いつもありがとうございます!!!
次回は一緒にさすらい亭へ行きましょう!!!

さてさて、本日は新婚ホヤホヤのSご夫妻と嵐になる前に名蔵のサンゴポイントで
たっぷり体験ダイビングしてきました♪

水中世界にすっかりはまったSご夫妻、また晴れた日を狙って潜りたいとおっしゃってましたよ!
お店に戻って、結婚祝いということで、初めての共同作業や、
ファーストバイトなど、いっぱいお祝いさせていただきました♪

初めての水中世界へ♪

初めての水中世界へ♪

極上サンゴをたっぷり楽しんでいただきました♪

極上サンゴをたっぷり楽しんでいただきました♪

ロクセンスズメダイが大量!!!

ロクセンスズメダイが大量!!!

ここのサンゴは圧巻の密集さ!

ここのサンゴは圧巻の密集さ!

カクレクマノミ

カクレクマノミ

ニシキテグリ

ニシキテグリ

アカメハゼが休憩中♪

アカメハゼが休憩中♪

チゴベニハゼ

チゴベニハゼ

2本潜ったら中世浮力もバッチリとれるようになってました♪

2本潜ったら中世浮力もバッチリとれるようになってました♪

本日の集合写真♪ 2015/04/07

本日の集合写真♪ 2015/04/07

S夫妻は昨日が結婚式!お店でお祝いさせていただきました♪

S夫妻は昨日が結婚式!お店でお祝いさせていただきました♪

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント