空も海も青かった石垣島でダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きUnogeさん、Aさん、K親子と、
石垣島周辺でダイビング&スノーケリングを楽しんできました♪

【本日の海況】
===============
天気:くもりのち晴れ
気温:最低24.2℃/最高28.2℃
風:南東 Max 8.8(m/s)
波:2.5mうねりあり
水温:24℃~25℃
透明度:10m~30m
===============

今日は久しぶりにマンタポイントへ行くもチーン。。
ですが、透明度がいいと言うか、めちゃくちゃ海の色が青かった!!!
朝は曇ってたんですが、徐々に晴れてきて、
最後は洞窟の光も楽しめたし、ゲストの皆さん今日が最終だったので、
いい締めくくりのできた一日でした♪

アカククリの群れ

アカククリの群れ

ハナミノカサゴ

ハナミノカサゴ

アカククリのクリーニングシーン

アカククリのクリーニングシーン

イボヤギヤドリイトカケ

イボヤギヤドリイトカケ

ヒメイソギンチャクエビ

ヒメイソギンチャクエビ

きっとケンカでもしてるに違いない巨大カメが2匹w

きっとケンカでもしてるに違いない巨大カメが2匹w

ソフトコーラルのベッドで気持ちよさそうw

ソフトコーラルのベッドで気持ちよさそうw

今日はほんっと青い海だったなぁ♪

今日はほんっと青い海だったなぁ♪

洞窟の光もきれいでした!

洞窟の光もきれいでした!

曇ってて見れるかなと心配でしたが、晴れてくれましたね♪

曇ってて見れるかなと心配でしたが、晴れてくれましたね♪

キヌハダウミウシの1種

キヌハダウミウシの1種

アオリイカとなんかのたまご。魚の方はハッチアウトしてるしw

アオリイカとなんかのたまご。魚の方はハッチアウトしてるしw

ハタタテハゼ

ハタタテハゼ

いつも笑顔ふりまいてますw

いつも笑顔ふりまいてますw

本日の集合写真♪ 2015/04/05

本日の集合写真♪ 2015/04/05

今年のTシャツができました!!!早速K親子がご購入♪

今年のTシャツができました!!!早速K親子がご購入♪

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント