幸せってきっと、こういうことをいうんだね!

今朝目が覚めたら、35歳になっておりました。

はいたい。
みさこです。

本日のゲストは
昨日から引き続きのM様ご夫妻&N様ご夫妻。
そして、今日からはじめましてのK様の5名様ですよ~

気持ちのいい天気でした!

気持ちのいい天気でした!

【本日の海況】
===============
天気:晴れ!
気温:最低27.8℃/最高33.1℃
風:南東
波:2.0mうねりあり
水温:31℃
透明度:10m~15m
===============

今日は先程まで本日のゲストの笑顔に囲まれながら
石垣牛をいただいてきました(^^)
おなか一杯、沢山笑って、オネムでございます。。

さてさて今日のダイビングぅぅ

1本目は崎枝でねちねちダイビング(^^)

それにしてもエロイ目だ。。キンチャクガニ photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

イソギンチャクをもって応援してくれますよ!キンチャクガニ(過去写真)

キモガニ photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

キモガニ(過去写真)

可愛い顔!ヒナギンポ。 photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

可愛い顔!ヒナギンポ。(過去写真)

などなどを楽しみました。
あ、カメラ、、電池が少なかったのでほとんど電源入れていませんww

さてさて、2本目!
リクエストのマンタに会いにぶい~んと石崎へ行ってきました!

潜降して少し泳ぐと

マンタさん近くでじっくり観察できました!

マンタさん近くでじっくり観察できました!

今日はエントリーしてから最後までじっくり近くで観察できました♪

今日はエントリーしてから最後までじっくり近くで観察できました♪

近くでこれでもか!という程ず~~っと見れました♪
超ラッキーでした(^^)

初マンタのK様は水中でグッ!をしてくださいました~(^^)
みんな笑顔のまま船の近くに戻ると、
ヒメが何やら呼ぶ。。
流れがある場所やのに、ここで集合写真撮るという。
なんでこんなところで撮るねん??とかやってると
ヒメが後ろを見ろという。

見てみると!!!!

ゲストのNご夫妻がみちゃこのためにこんなのご用意してくださいました♪

ゲストのNご夫妻がみちゃこのためにこんなのご用意してくださいました♪

流れのある中、ゲストの皆様が固まって
フラッグを広げてくださっていました!

最初、何が起きたのかわからなくってびっくりしてしまいました。
が、意味が分かって、もーーーおかしなことになってました!

幸せもんのみちゃこでした♪

幸せもんのみちゃこでした♪

ガイドをしていたことを忘れ、
フラッグをもって泳ぎまくってました(^^;
ふと我に返って、ゲストの残圧チェックしたり、イキモノを探そうとしてみたり。。
でも、何かおかしいんです。SAGASENA-I!
もー安全停止の時間も終わるし、いいや~~~と、放棄(笑)
ゲストの皆様に幸せアピールしてました(^^)

今日はパイナップルでハッピィバァスディ乾杯しながらの記念撮影♪ 20140717

今日はパイナップルでハッピィバァスディ乾杯をしていただきました!!

乾杯からのいただきます♪w

乾杯からのいただきます♪w

ほんまに幸せものです。
本当に本当にありがとう!
そして、このタイミングでなんと!
Mご主人がAOW修了~~~!!

実はMご主人、昨年の今日、OWDが修了しているんです!
(しかも担当インストラクターは私☆)
ダイバー誕生日が私の誕生日と一緒♪
これから一緒に年をとりましょーね(^^)

テンションがおかしいまま3本目に突入です(^^)

あくびしながら伸びしてる様子がめちゃ可愛かったアオウミガメw

あくびしながら伸びしてる様子がめちゃ可愛かったアオウミガメw

アカネダルマハゼ幼魚

アカネダルマハゼ幼魚

エンビキセワタ

エンビキセワタ

今日も笑顔なミナミギンポちゃん♪

今日も笑顔なミナミギンポちゃん♪

レーザービームの中、記念撮影♪

レーザービームの中、記念撮影♪

太陽の光が気持ちよく降り注いでくれました!

太陽の光が気持ちよく降り注いでくれました!

リュウキュウハタンポ幼魚がめちゃくちゃキレイでした♪

リュウキュウハタンポ幼魚がめちゃくちゃキレイでした♪

いろんな角度でお楽しみください(^^)

いろんな角度でお楽しみください(^^)

本当に美しい景色でした。

本当に美しい景色でした。

そして、アフターダイブは
笑顔いっぱいのゲストと一緒に焼肉♪
なんと幸せなことばかり!

笑う門にはちゃんと福がくる!
沢山笑って、沢山の笑顔を見れて、
楽しい毎日が過ごせるって
幸せそのものなんだな。
と日付変更線を越えそうな時間にしみじみ浸っております(^^)

今日くらいはいいよね(^^)

明日からも楽しみながらがんばりまっしょい!

いつも最後までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
そして、ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこ
35歳は見たことのない景色を自分の目で見てみたいです。
叶うかな~~。

コメント