今日もスペシャルブルーな石垣島でのダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きY様がOW講習、
そして、数ヶ月ぶりのごじごじ、
そしてそして、2年ぶりのOご夫妻と、
海も空もスペシャルブルーな石垣島でダイビングしてきました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ!
気温:最低29.3℃/最高32.8℃
風:南南西やや強い
波:2.0m
水温:30℃
透明度:10m~15m
===============

OW講習のY様は色々怖い思いを押し殺し、
頑張って順調に講習が進んでおります♪

そして、ファンダイビングチームは皆さんカメラをお持ちだったので、
じっくり撮影ダイビングしていただきました♪

そして、またまた見つけちゃったオオモンカエルアンコウ!!!
今年は本当によく出会います♪
しかも、ピンクで超カワイイ!!!

青い海、青い空に包まれながら、たっぷり遊んできましたよ!!!

今日もスペシャルブルーな石垣島でした♪

今日もスペシャルブルーな石垣島でした♪

ベアーズ号もなんだか嬉しそうに感じますw

ベアーズ号もなんだか嬉しそうに感じますw

アーチくぐったりして遊びました♪

アーチくぐったりして遊びました♪

小魚激写中Oご夫妻♪

小魚激写中Oご夫妻♪

ピンクのオオモンカエルアンコウ見つけちゃった♪

ピンクのオオモンカエルアンコウ見つけちゃった♪

黄色いハダカハオコゼもカワイイね!

黄色いハダカハオコゼもカワイイね!

ごじごじは完全下向きダイビングw

ごじごじは完全下向きダイビングw

魚たちに囲まれたっ!!!w

魚たちに囲まれたっ!!!w

インドカエルウオ幼魚

インドカエルウオ幼魚

オビイシヨウジ

オビイシヨウジ

ウミヘビの仲間

ウミヘビの仲間

フィコカリス・シムランス

フィコカリス・シムランス

ジャイアントストライドエントリー猛特訓♪

ジャイアントストライドエントリー猛特訓♪

ホバリングお上手になりましたね♪

ホバリングお上手になりましたね♪

今日のダイビングは「◯」w

今日のダイビングは「◯」w

青空の下で記念撮影♪ 201407/12

青空の下で記念撮影♪ 201407/12

 

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント