スーパーブルーな石垣島で体験ダイビング&OW講習♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日はN様とW様が体験ダイビングに、
そしてY様がOW講習スタートです♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ!
気温:最低29.3℃/最高33.0℃
風:南南西やや強い
波:2.0m
水温:30℃
透明度:15m
===============

今日は浜島東エリアで潜ったんですが、
昼前くらいからみるみる海の色がスーパーブルーに!!!
もぉたまらん景色でしたよ!!!
やっぱ石垣島はこぉでないと♪

そんな中、昨年も体験ダイビングを経験されているN様&W様は、
石垣島のサンゴやお魚たちをたっぷり堪能していただきました♪
そんなに水中世界が大好きなら早くダイバーになっちゃえばいいのにw

一方、Y様はOW講習スタートです!
不安なスキルは何度も何度も自信がつくまで頑張っていただき、
とっても順調に進んでおります♪
試験も一発合格!!!
明日も頑張りましょね♪

体験ダイビングを引率だったので、
本日の生き物写真は過去写真です~。

青い空に青い海、これぞ石垣の景色ですね♪

青い空に青い海、これぞ石垣の景色ですね♪

サンゴがとってもキレイでした♪

サンゴがとってもキレイでした♪

魚もいっぱい群れてましたよ!!!

魚もいっぱい群れてましたよ!!!

体験ダイビング経験者だけあって、とってもお上手でした♪

体験ダイビング経験者だけあって、とってもお上手でした♪

カワイイ生き物いっぱい見れました♪

カワイイ生き物いっぱい見れました♪

HPの顔、イシガキカエルウオちゃんもじっくり観察していただきました♪

HPの顔、イシガキカエルウオちゃんもじっくり観察していただきました♪

沢山のお魚さんを間近でじっくり見れましたね♪

沢山のお魚さんを間近でじっくり見れましたね♪

ピースサインで記念撮影♪

ピースサインで記念撮影♪

2本めは更にリラックスしていっぱい遊泳できました♪

2本めは更にリラックスしていっぱい遊泳できました♪

コブシメの赤ちゃんはいっぱい体色変化して面白かったです♪

コブシメの赤ちゃんはいっぱい体色変化して面白かったです♪

お魚さんの幼稚園みたいな景色がお気に入りでしたねw

お魚さんの幼稚園みたいな景色がお気に入りでしたねw

沢山の魚を捕まえようと頑張ってましたw

お魚さんの幼稚園みたいな景色がお気に入りでしたねw

夏の日差しが眩しかったです!

夏の日差しが眩しかったです!

本日の集合写真♪ 2014/07/11

本日の集合写真♪ 2014/07/11

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント