台風明けにまったり砂地ダイビング

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

台風8号が過ぎた昨日、無事にベアーズ号を海に戻し、
本日から通常業務スタートです!

本日は、5年ぶりのダイブマスターS様、そしてご友人のM様が体験ダイビングに遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低29.3℃/最高32.4℃
風:南南西やや強い
波:2.5mうねりあり
水温:30℃
透明度:10m~15m
===============

 

S様はひさしぶりのダイビングだったので、とにかくのんびりまったりしていただきながら、
水中世界がどんなだったかを思い出してもらいながら楽しんでいただきました♪

体験ダイビングのM様は1本目は初めてで必死でしたということでしたが、
2本めは少し余裕が出たらしく、色々まわりが見えてきて楽しまれたそうです♪

台風で透明度は落ちてましたが、生き物たちが豊富で沢山の生き物観察出来ましたよ!

キンメモドキがぐっちゃり♪

キンメモドキがぐっちゃり♪

ヒトスジギンポが隠れんぼw

ヒトスジギンポが隠れんぼw

台風で砂紋がキレイにできてました♪

台風で砂紋がキレイにできてました♪

シマヒメヤマノカミ幼魚

シマヒメヤマノカミ幼魚

イッカクガニ

コノハガニ

シロブチハタ幼魚

シロブチハタ幼魚

ハナミノカサゴ幼魚

ハナミノカサゴ幼魚

ハナミドリガイ

ハナミドリガイ

コブシメベイビー

コブシメベイビー

青いサンゴがキレイでした♪

青いサンゴがキレイでした♪

台風にも負けず、大きなテーブルサンゴは元気に残ってました♪

台風にも負けず、大きなテーブルサンゴは元気に残ってました♪

何故かダチョウ倶楽部で記念撮影w

何故かダチョウ倶楽部で記念撮影w

スミゾメミノウミウシ

スミゾメミノウミウシ

別の場所でもキンメモドキがぐっちゃり♪

別の場所でもキンメモドキがぐっちゃり♪

黄色いハダカハオコゼ

黄色いハダカハオコゼ

フィコカリス・シムランス

フィコカリス・シムランス

カクレクマノミ

カクレクマノミ

本日の集合写真♪ 2014/7/10

本日の集合写真♪ 2014/7/10

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント