ガッツリとマクロダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~~っす♪

本日は、W様お一人でグレベアちゃん独占ツアーに行ってきました♪
カメラがマクロレンズのミラーレスだったこともあり、がっつりマクロダイビングしてきましたよ!

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ!!今日もきもちい~♪
気温:最低22.5℃/最高26.9℃
風:北西 Max6.6(m/s)
波:1.5m
水温:24℃~25℃
透明度:15m~30mくらい
===============

ほんっとは船上でやらなきゃ行けない仕事がいっぱいあったんですが、
あまりに海況が良かったので3本潜っちゃったヒメw
リロアンツアー情報をお待ちの方々、もうしばらくお待ちください m ( _ _ ) m

色々リクエストを聞いて、あっち行ったりこっち行ったりしてきましたw

今年もよろしく!モエギハゼちゃん♪

今年もよろしく!モエギハゼちゃん♪

ファインディング・ニモ♪

ファインディング・ニモ♪

カッコイイ系のオウゴンニジギンポちゃん♪

カッコイイ系のオウゴンニジギンポちゃん♪

うーんやっぱりモルディブの子との違いが分からないや、イシガキカエルウオちゃん♪

うーんやっぱりモルディブの子との違いが分からないや、イシガキカエルウオちゃん♪

ちょこっとお引っ越しされたカサイダルマハゼちゃん♪

ちょこっとお引っ越しされたカサイダルマハゼちゃん♪

こんなとこに居たのね、ハダカハオコゼちゃん♪

こんなとこに居たのね、ハダカハオコゼちゃん♪

相変わらずのオラオラ系、ハナヒゲウツボちゃん♪

相変わらずのオラオラ系、ハナヒゲウツボちゃん♪

お目目がクリクリ系のオビイシヨウジちゃん♪

お目目がクリクリ系のオビイシヨウジちゃん♪

いつも食事中な気がする、チンアナゴちゃん♪

いつも食事中な気がする、チンアナゴちゃん♪

真っ赤でド派手なオキナワベニハゼちゃん♪

真っ赤でド派手なオキナワベニハゼちゃん♪

優しい色合いのチゴベニハゼちゃん♪

優しい色合いのチゴベニハゼちゃん♪

モルディブで学んだヨスジフエダイとベンガルスナッパーの違い、ヨスジフエダイは眠そうらしいw この子はどっちかな!?w

モルディブで学んだヨスジフエダイとベンガルスナッパーの違い、ヨスジフエダイは眠そうらしいw この子はどっちかな!?w

ファインディング・ドリー♪

ファインディング・ドリー♪

ケラマハナダイのオスたちが順位付け争いしてました♪

ケラマハナダイのオスたちが順位付け争いしてました♪

最近よく見る巨大なイレズミフエダイ

最近よく見る巨大なイレズミフエダイ

1人淋しい感じだったイトマンクロユリハゼちゃん♪

1人淋しい感じだったイトマンクロユリハゼちゃん♪

ダイバー慣れしまくってる、リュウキュウハナハゼちゃん♪

ダイバー慣れしまくってる、リュウキュウハナハゼちゃん♪

更にダイバー慣れしまくって、ポージングしてくるギンガハゼ&テッポウエビちゃん♪

更にダイバー慣れしまくって、ポージングしてくるギンガハゼ&テッポウエビちゃん♪

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント