ウネウネだったけど黒島ブルーがステキでした!

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は、昨日に引き続きSさん、
1年ぶりにK夫妻、
初めましてでアドバンス講習にご参加のHさん&Nさんが遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ時々曇り
気温:最低28.2℃/最高34.3℃
風:東北東 Max11.0(m/s)
波:1.5mうねりあり
水温:29℃~30℃
透明度:10m~15m
===============

石垣島の南側にまたまた台風のたまごが。。
それと前回の台風12号の影響で大きなうねりがありましたが、
透明度はバッチリな黒島でした!!!

アドバンス講習チームも最初は不安を口にされていましたが、
ぐんぐんスキルアップされて順調にすすんでまっす♪
ほんとはアドバンス講習を受ける予定だったK夫妻は来年におあずけw
その分、たっぷりファンダイビングを楽しんでもらいましたよ!!!

まだまだキンメモドキがてんこ盛り♪

まだまだキンメモドキがてんこ盛り♪

ヨスジフエダイの群れ

ヨスジフエダイの群れ

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

かなり数少なくなってきたクロダルマハゼ幼魚ちゃん♪

かなり数少なくなってきたクロダルマハゼ幼魚ちゃん♪

こちらも減ったなぁ。。アカネダルマハゼ幼魚ちゃん♪

こちらも減ったなぁ。。アカネダルマハゼ幼魚ちゃん♪

これぞ黒島ブルーやで~♪

これぞ黒島ブルーやで~♪

ひさしぶりのハナゴンベ

ひさしぶりのハナゴンベ

洞窟もキレイでした♪ ウネウネやったけど。。w

洞窟もキレイでした♪ ウネウネやったけど。。w

カノコイセエビのちっちゃいのが居たり

カノコイセエビのちっちゃいのが居たり

アオベニハゼちゃんがこれまたカワイイw

アオベニハゼちゃんがこれまたカワイイw

アカヒメジの群れ

アカヒメジの群れ

透明度良すぎて空が丸見え♪

透明度良すぎて空が丸見え♪

これまた久しぶりにテラピーへ♪

これまた久しぶりにテラピーへ♪

極小のカイカムリちゃんw

極小のカイカムリちゃんw

クロホシハゼ

クロホシハゼ

セボシウミタケハゼ

セボシウミタケハゼ

ニシキツバメガイ

ニシキツバメガイ

アドバンス講習チームはさくっとナビゲーションできたみたいで余った時間で遊んでましたw

アドバンス講習チームはさくっとナビゲーションできたみたいで余った時間で遊んでましたw

本日の集合写真♪ 2016/09/04 ビッグウェイブでサーフィンの巻w

本日の集合写真♪ 2016/09/04 ビッグウェイブでサーフィンの巻w

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント