今日は名蔵でどマクロダイビング♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日もゲストはAさんだけ!!!スタッフ3人でグレベア出して、
たっぷり贅沢ダイビングしていただきました!!!

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ
気温:最低28.4℃/最高34.0℃
風:北東 Max7.3(m/s)
波:2.0mうねりあり
水温:29℃~31℃
透明度:5m~15m
===============

Aさんに見たい生き物を列挙してもらって、なるべく効率よく紹介するべく、
生き物豊富な名蔵でたっぷり撮影していただきました♪

特にお初のモエギハゼとクサハゼちゃんには泥地にてこずられておりましたが、
これらはまたリベンジしていただきましょう!
そして、すっかり悪役化したアオベニハゼちゃんの幼魚がモエギ幼魚エリアにいっぱいw
危うく犠牲者が増えるとこでしたww

モエギハゼはヒレ全開を狙いましょ♪

モエギハゼはヒレ全開を狙いましょ♪

顔もカワイイですなぁ♪

顔もカワイイですなぁ♪

みちゃこイチオシ、オヨギイソハゼちゃん♪

みちゃこイチオシ、オヨギイソハゼちゃん♪

オヨギイソハゼちゃんは群れの中の大きい個体を狙いましょ♪

オヨギイソハゼちゃんは群れの中の大きい個体を狙いましょ♪

テンクロスジギンポ

テンクロスジギンポ

アオリイカ、キビナゴロックオン中w

アオリイカ、キビナゴロックオン中w

マンジュウイシモチ。今日も幼魚は見つからず。。

マンジュウイシモチ。今日も幼魚は見つからず。。

100mmマクロレンズでは撮れまへんなぁ。オオモンカエルアンコウちゃん♪

100mmマクロレンズでは撮れまへんなぁ。オオモンカエルアンコウちゃん♪

ゼブラハゼのヒレ全開写真は撮れるのだろうか。。

ゼブラハゼのヒレ全開写真は撮れるのだろうか。。

ホホベニサラサハゼ

ホホベニサラサハゼ

リーゼントカットのアカネハナゴイのオス

リーゼントカットのアカネハナゴイのオス

イシガキカエルウオが談笑してましたw

イシガキカエルウオが談笑してましたw

いつ見てもフォトジェニックなアオギハゼ♪

いつ見てもフォトジェニックなアオギハゼ♪

クサハゼちゃんはことごとくホバリングしてくれず。。

クサハゼちゃんはことごとくホバリングしてくれず。。

タツノイトコちゃんがお散歩中♪

タツノイトコちゃんがお散歩中♪

クロスジハゼちゃん、こんにちは♪

クロスジハゼちゃん、こんにちは♪

ミズタマハゼがう~ろうろ♪

ミズタマハゼがう~ろうろ♪

この子はなんでしょ!?

この子はなんでしょ!?

ミヤコイシモチ

ミヤコイシモチ

やっぱ最強にカワイイ、ダルマハゼ幼魚♪

やっぱ最強にカワイイ、ダルマハゼ幼魚♪

こっちも捨てがたい、アカネダルマハゼ幼魚♪

こっちも捨てがたい、アカネダルマハゼ幼魚♪

本命はこっちか!?クロダルマハゼ幼魚w

本命はこっちか!?クロダルマハゼ幼魚w

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント