晴れた!凪だ!ダイビングだ!

はいたい!
みさこです。

シナチクって「しなった(柔らかいという意味?)竹」やと思ってたよ。
違うんだね。昨日突っ込まれましたわ。

そんなどうでもいい話は置いといて、

今日は昨日に引き続きS様、Y様と
体験ダイビングでS様T様が遊びにいらしてくださいました!

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低26.7℃/最高32.2℃
風:東南東 Max7.7(m/s)
波:1.5mうねりを伴う
水温:27℃~28℃
透明度:15m~20m
===============

向かった先は大崎エリア。
「コブシメいたりするの?」
「いなくはないですが、会えたらいいな~~。てか会いたいな~~~」と
朝からウィー ラブ コブシメなファンダイビングチーム。
3本目に、他ショップさんに「そこにコブシメいるよ~~」と教えてもらえました!
なんと幸せなことか!!!!!
てつさん、りつさん本当にありがとうございますm(__)m

あ、いいわけですが、、
今日、なんかカメラの設定がおかしく、、、写真が・・・(><)です。。
なんでぇぇ・・・。直しながらの撮影となりました。ちゃんちゃん。
※ヒメは船上待機。暑かったみたい。。

ストロボ&カメラと格闘・・・。白とび・・・。。スミレナガハナダイ雄(婚姻色)

ストロボ&カメラと格闘・・・。白とび・・・。。スミレナガハナダイ雄(婚姻色)

爆睡していたアオウミガメさん。今日は2匹も見れました!

爆睡していたアオウミガメさん。今日は2匹も見れました!

船の下ではアオヤガラがクリーニングを受けてました!

船の下ではアオヤガラがクリーニングを受けてました!

いつ見てもかわいい。ギンポファンを増やしてしまう恐ろしい子。ヒナギンポ。

いつ見てもかわいい。ギンポファンを増やしてしまう恐ろしい子。ヒナギンポ。

大人サイズのチゴベニハゼさん。

大人サイズのチゴベニハゼさん。

チゴベニさんとこの赤ちゃん。

チゴベニさんとこの赤ちゃん。極小でした。

ちっこかわいかった~~~!イロブダイさんところの赤ちゃん

ちっこかわいかった~~~!イロブダイさんところの赤ちゃん

ヤマブキハゼさんとファインストライプトシュリンプ(テッポウエビ)さん

ヤマブキハゼさんとファインストライプトシュリンプ(テッポウエビ)さん

全世界にいる全てのハナゴイたちを見てみたい。。こちらはアカネハナゴイ。

全世界にいる全てのハナゴイたちを見てみたい。。こちらはアカネハナゴイ。

一見地味ですが、やっぱり美しいハゼです。アオギハゼさん。

一見地味ですが、やっぱり美しいハゼです。アオギハゼさん。

ライオンフィッシュさんに教えてもらったよ~~☆大好き!ラブ!おこぶ!!(コブシメ)

ライオンフィッシュさんに教えてもらったよ~~☆
大好き!ラブ!おこぶ!!(コブシメ)

コブシメさん。撮りまくり。

コブシメさん。撮りまくり。

コブシメさんずっと見てられます。

コブシメさんずっと見てられます。私だけだったら1本ここに居続けれる

クビアカハゼさんとこの赤ちゃん。ちっこかった。

クビアカハゼさんとこの赤ちゃん。ちっこかった。

一緒に写っている空気の泡から想像してみてください。極小でした。

一緒に写っている空気の泡から想像してみてください。極小でした。

とラッキーも重なって楽しいダイビングとなりました~

本日の集合写真♪ 2015/10/04

本日の集合写真♪ 2015/10/04
体験ダイビングチーム

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこでした。

コメント