今日もサンゴ祭り♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きTさん、
2年ぶりにTご夫妻、
そしてOご夫妻が体験ダイビングされに遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々大雨
気温:最低28.5℃/最高34.4℃
風:南 Max13.1(m/s)
波:3mうねりあり
水温:30℃
透明度:10m~15m
===============

今日もまずは気になる台風情報ですが、
台風9号がもともと九州地方を北上する予報でしたが、
どんどん南にずれてって、最新では宮古島の北側を9日に通過する予報です。
10号は台湾上陸して9号に吸収される感じ。
11号は14日ころに沖縄本島付近に来る感じです。。。

ということで、8日に船を上げて、8日、9日、10日はクローズとさせていただくことが確定しました。。
11日から15日あたりは台風11号の今後の動き次第となります。
今後の台風情報にお気をつけ下さい。
デジタル台風

さてさて、本日はなるべくうねりがなく穏やかなところってことで、
なんやかんやで昨日と同じサンゴ楽しむコースに♪
今日もサンゴに幼魚に魚の群れ満載でした!!!

グルクンの幼魚がいっぱい♪

グルクンの幼魚がいっぱい♪

今日はシマキンチャクフグの幼魚でしたw

今日はシマキンチャクフグの幼魚でしたw

カクレクマノミの正面顔って面白いw

カクレクマノミの正面顔って面白いw

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

アカネダルマハゼ幼魚

アカネダルマハゼ幼魚

カサイダルマハゼ

カサイダルマハゼ

ツユベラ幼魚

ツユベラ幼魚

エリグロギンポ幼魚

エリグロギンポ幼魚

極上サンゴゾーン♪

極上サンゴゾーン♪

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

アカメハゼ

アカメハゼ

オドリハゼ

オドリハゼ

グルクン幼魚とロクセンスズメダイの群れ

グルクン幼魚とロクセンスズメダイの群れ

久しぶりのスコール!

久しぶりのスコール!

やっぱ石垣島と言えばこれだね!!!

やっぱ石垣島と言えばこれだね!!!

ヒメイカ

ヒメイカ

コロダイ幼魚

コロダイ幼魚

ヒフキヨウジ幼魚

ヒフキヨウジ幼魚

ヒラツノモエビ

ヒラツノモエビ

タテジマキンチャクダイ幼魚

タテジマキンチャクダイ幼魚

ヨスジフエダイの群れ

ヨスジフエダイの群れ

青いサンゴ礁♪

青いサンゴ礁♪

キンメモドキわっさ~♪

キンメモドキわっさ~♪

本日の集合写真♪ 2015/07/05

本日の集合写真♪ 2015/07/05

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

今日も最後までありがとうございました!
ぽちっとお願いします!

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント