夏の陽気に包まれて石垣島でダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

台風明け一発目のダイビングは、
フラノデリスのFご夫妻が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低26.3℃/最高29.9℃
風:南 Max10.6(m/s)
波:1.5m
水温:25℃~27℃
透明度:15m~25m
===============

台風明けのせいか、夏のような南風&日差し。。
今年はまだ梅雨入りしてないんですが、もう梅雨明けのような天気ですw

そんな中、リクエストのカメちゃんをじっくり観察するプレイをしたり、
洞窟の光がとんでもなくすごかったのを見たり、
マンタちゃんはお留守だよってカエルウオ達に教えてもらったりして遊びましたw

夏のような青空!

夏のような青空!

カメちゃんをずっと観察できました♪

カメちゃんをずっと観察できました♪

最後は呼吸したくなったのか、かったりぃって感じで水面へw

最後は呼吸したくなったのか、かったりぃって感じで水面へw

今日も色んなところで発情してたイシガキカエルウオw

今日も色んなところで発情してたイシガキカエルウオw

ヒフキアイゴがいっぱい群れてた!!!

ヒフキアイゴがいっぱい群れてた!!!

水面休息はフラノデリスの新商品「ラスク」いただきました!

水面休息はフラノデリスの新商品「ラスク」いただきました!

お花畑のようなクリスマスツリーワーム♪

お花畑のようなクリスマスツリーワーム♪

今日も笑顔いっぱいw

今日も笑顔いっぱいw

エリグロギンポ幼魚

エリグロギンポ幼魚

透明度もよく気持ちよかったです♪

透明度もよく気持ちよかったです♪

洞窟の光がとんでもなくキレイでした!!!

洞窟の光がとんでもなくキレイでした!!!

青いですw

青いですw

この時期の洞窟は1年で一番キレイ!

この時期の洞窟は1年で一番キレイ!

ヒメコモンウミウシ

ヒメコモンウミウシ

アカフチリュウグウウミウシ

アカフチリュウグウウミウシ

ミカドウミウシ

ミカドウミウシ

クマノミの赤ちゃん♪

クマノミの赤ちゃん♪

今日もフリフリしてましたw キンチャクガニ

今日もフリフリしてましたw キンチャクガニ

大量発生中のヒナギンポ

大量発生中のヒナギンポ

オキナワベニハゼ

オキナワベニハゼ

タテガミカエルウオ幼魚

タテガミカエルウオ幼魚

本日の集合写真♪ 2015/05/14

本日の集合写真♪ 2015/05/14

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント