新しいダイバーの誕生です♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きS親子、
そしてOW講習最終日のWご夫妻と石垣島周辺で楽しんできました♪

【本日の海況】
===============
天気:曇り時々晴れ
気温:最低23.8℃/最高29.3℃
風:東 Max9.1(m/s)
波:1.5m
水温:25℃~27℃
透明度:15m~25m
===============

今日はコブシメのちマンタ。〆はサンゴの王道コースに行ってきましたが、
マンタちゃんは今日はチーン。。。
ですが、おこぶはようやく本領発揮といった感じで、
たくさんのメスが産卵してました!

OW講習チームはすべて順調に進み、
最終ダイブはお二人で計画を立て、自分たちでダイビングをする、
セルフダイビングに挑戦!
極上サンゴに癒やされながら、とっても楽しまれていました♪
新しいダイバーの誕生です!!!

今日は曇りがちなお天気

今日は曇りがちなお天気

スミレナガハナダイのオス。何か食べた瞬間w

スミレナガハナダイのオス。何か食べた瞬間w

スミレナガハナダイのメス

スミレナガハナダイのメス

今日も爆睡中のカメちゃんw

今日も爆睡中のカメちゃんw

ニセゴイシウツボ

ニセゴイシウツボ

おこぶ、産卵するよサイン♪

おこぶ、産卵するよサイン♪

今日は出産ラッシュw たくさんのコブシメたちが産卵してました!

今日は出産ラッシュw たくさんのコブシメたちが産卵してました!

ハナヒゲウツボ幼魚

ハナヒゲウツボ幼魚

川平の透明度は良かったんですが。。

川平の透明度は良かったんですが。。

今日はマンタ来てへんでぇと教えてくれたイシガキカエルウオ。。

今日はマンタ来てへんでぇと教えてくれたイシガキカエルウオ。。

最近よく見るウルマカサゴ

最近よく見るウルマカサゴ

ハナゴイのオス

ハナゴイのオス

名蔵の極上サンゴたち!

名蔵の極上サンゴたち!

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

カクレクマノミもベビーラッシュですね♪

カクレクマノミもベビーラッシュですね♪

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

小さいけどめちゃくちゃキレイなアカメハゼ

小さいけどめちゃくちゃキレイなアカメハゼ

エリグロギンポ幼魚

エリグロギンポ幼魚

バディ潜水を満喫中のWご夫妻!

バディ潜水を満喫中のWご夫妻!

本日の集合写真♪ 2015/05/08

本日の集合写真♪ 2015/05/08

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント