GW明けは静かな感じ♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きごじごじ、
OW講習2日目のWご夫妻、
そしてそして3月ぶりにSさんが息子のKさんと一緒にまたまた来てくださいました!

【本日の海況】
===============
天気:曇りのち晴れ
気温:最低25.0℃/最高29.4℃
風:北 Max9.3(m/s)
波:1.5m
水温:25℃~26℃
透明度:15m~20m
===============

今日は午前中は石垣島の大崎エリア、午後は竹富島の南の砂地エリアで遊んできました♪

カメやホワイトチップなどの大きいものから、カワイイ幼魚まで色々楽しめましたよ!
そして、ハナヒゲウツボのペアは同じ穴で体をくっつけながら、
ラブラブしてましたw

OW講習チームはすべて順調に進んでいて、見てるとすっかりダイバーな感じです!
明日には新しいダイバーの誕生すること間違いなしです♪

午後から晴れました♪

午後から晴れました♪

筋トレしてるみたいだったカメちゃんw

筋トレしてるみたいだったカメちゃんw

小魚いっぱい♪

小魚いっぱい♪

ハナミノカサゴたち

ハナミノカサゴたち

オニダルマオコゼ

オニダルマオコゼ

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

ウルマカサゴ

ウルマカサゴ

オドリハゼ

オドリハゼ

マルスズメダイ幼魚

マルスズメダイ幼魚

キンギョハナダイ幼魚

キンギョハナダイ幼魚

ウメイロモドキ幼魚

ウメイロモドキ幼魚

アカククリのクリーニングシーン♪

アカククリのクリーニングシーン♪

スカシテンジクダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

今日は仲良くペアだったハナヒゲウツボたち

今日は仲良くペアだったハナヒゲウツボたち

ミヤケテグリ

ミヤケテグリ

ヨスジフエダイの群れ

ヨスジフエダイの群れ

仲良し親子♪

仲良し親子♪

OW講習チームは順調に進んでます!

OW講習チームは順調に進んでます!

最後は太陽の光が眩しいくらいでした♪

最後は太陽の光が眩しいくらいでした♪

本日の集合写真♪ 2015/05/07

本日の集合写真♪ 2015/05/07

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント