OW講習初日にイルカウォッチング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きOさん、
そして4日ぶりにごじごじ、
そしてそして今日からOW講習のWご夫妻が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:曇りのち晴れ
気温:最低23.8℃/最高29.1℃
風:南 Max9.0(m/s)
波:1.5m
水温:25℃~26℃
透明度:15m~20m
===============

今日は嘉弥真島方面へ行ってみるも、
謎の北うねりで1本で断念し、
その後は名蔵エリアで、のんびりまったりダイビングしてきました♪

OW講習チームは順調に限定水域での講習が進んでます!
学科テストも1発合格でしたよ!!!

そしてダイビングが終わって帰る途中に、
イルカの群れと遭遇しました♪
今日のゲストはラッキーでしたね♪

嘉弥真島のサンゴ♪

嘉弥真島のサンゴ♪

ムチカラマツエビのペア

ムチカラマツエビのペア

クビアカハゼ

クビアカハゼ

オレンジウミコチョウ

オレンジウミコチョウ

オキナワキヌハダウミウシ

オキナワキヌハダウミウシ

名蔵のサンゴ♪

名蔵のサンゴ♪

オキナワベニハゼ

オキナワベニハゼ

ソラスズメダイ

ソラスズメダイ

カクレクマノミ

カクレクマノミ

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

小魚いっぱい♪

小魚いっぱい♪

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

ウルマカサゴ幼魚

ウルマカサゴ幼魚

イシガキカエルウオ幼魚

イシガキカエルウオ幼魚

ウルトラマンホヤ

ウルトラマンホヤ

OW講習は順調に進んでます!

OW講習は順調に進んでます!

余裕のピースサイン♪

余裕のピースサイン♪

変なところで船が止まってると思ったらイルカだった!

変なところで船が止まってると思ったらイルカだった!

船の側まで来てくれましたよ♪

船の側まで来てくれましたよ♪

本日の集合写真♪ 2015/05/06

本日の集合写真♪ 2015/05/06

Oさんがイルカの動画を撮影して下さいました♪

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント