梅雨入り前に梅雨明けちゃう!?

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きFご夫妻、
そして3月ぶりのみほさん&えんどぅ、Yパパ、
そしてそして来月も来る予定のSさんが遊びに来てくださいました♪
皆さん毎年数回遊びに来てくださるヘビーリピーターさんばかりですw

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低26.4℃/最高30.6℃
風:南 Max11.4(m/s)
波:1.5m
水温:27℃~28℃
透明度:15m~25m
===============

今日も梅雨明けのようなお天気です。暑いです。。
このまま夏になるなじゃないのか疑惑。。。

そんな中、リクエストのおこぶちゃん、カメ、巨大サンゴ、カワイイ幼魚たちを見るべく、
今日も石垣島周辺でたっぷり遊んできました♪

本日も真夏のようなお天気です♪

本日も真夏のようなお天気です♪

今日もカメは爆睡中。。w

今日もカメは爆睡中。。w

アカホシカクレエビ

アカホシカクレエビ

産卵前のコブシメ

産卵前のコブシメ

産卵中のコブシメ

産卵中のコブシメ

ウルマカサゴ

ウルマカサゴ

ハナヒゲウツボ幼魚

ハナヒゲウツボ幼魚

ギネス級のサンゴは今日もデカかった!

ギネス級のサンゴは今日もデカかった!

白化イソギンチャクをバックにクマノミ幼魚♪

白化イソギンチャクをバックにクマノミ幼魚♪

ウルトラマンホヤ

ウルトラマンホヤ

休憩中のアカメハゼ

休憩中のアカメハゼ

ダイバーと比較するとやっぱデカイねw

ダイバーと比較するとやっぱデカイねw

極上サンゴゾーン♪

極上サンゴゾーン♪

巨大テーブルサンゴ!

巨大テーブルサンゴ!

これぞダルマハゼw

これぞダルマハゼw

かわえぇなぁw

かわえぇなぁw

アカネダルマハゼ

アカネダルマハゼ

インドカエルウオ幼魚

インドカエルウオ幼魚

ミドリリュウグウウミウシ

ミドリリュウグウウミウシ

ヒトデと戯れるFさんw

ヒトデと戯れるFさんw

ダンダラスズメダイ幼魚

ダンダラスズメダイ幼魚

カクレクマノミのたまご

カクレクマノミのたまご

本日の集合写真♪ 2015/05/15

本日の集合写真♪ 2015/05/15

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント