今日はサンゴでのんびりまったり♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続き、きょうちゃん、Tさん、Hさん、Wさん、Kさん、Mさん
そして年末ぶりにKさん、Iさん、
そしてそして初めましてのKさんが遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:曇り時々晴れ
気温:最低25.9℃/最高29.9℃
風:南 Max 11.2(m/s)
波:1.0m
水温:26℃~27℃
透明度:15m~30m
===============

今日は竹富島の海底温泉でのんびり温泉に浸かって、
嘉弥真島でネチネチダイビングし、
最後は石垣島に戻って砂地&サンゴをのんびりまったり遊んできました♪

GWなのに真夏のような暑さでバテバテや~。。

雨予報だけど晴れ間も見えるお天気でした♪

雨予報だけど晴れ間も見えるお天気でした♪

海底から湧き出る温泉に浸かるきょうちゃんw

海底から湧き出る温泉に浸かるきょうちゃんw

地熱を感じていただいたり、

地熱を感じていただいたり、

ガスが湧く様子を見てもらったり、

ガスが湧く様子を見てもらったり、

ハナミノカサゴ幼魚と一緒にあったまったりして遊びましたw

ハナミノカサゴ幼魚と一緒にあったまったりして遊びましたw

熱帯魚たちもいっぱい♪

熱帯魚たちもいっぱい♪

ニセアカホシカクレエビ

ニセアカホシカクレエビ

極上サンゴゾーン!

極上サンゴゾーン!

風は穏やかでいい感じ♪

風は穏やかでいい感じ♪

トンプソンアワツブガイの交接

トンプソンアワツブガイの交接

キヌハダウミウシ属の1種4-9の産卵。たまごの上にはトンプソンアワツブガイw

キヌハダウミウシ属の1種4-9の産卵。たまごの上にはトンプソンアワツブガイw

オレンジウミコチョウ

オレンジウミコチョウ

オキナワキヌハダウミウシ

オキナワキヌハダウミウシ

エンビキセワタ

エンビキセワタ

ミミイカのハッチアウト♪

ミミイカのハッチアウト♪

エリグロギンポ幼魚

エリグロギンポ幼魚

Mさん400本のお祝いに皆でピラミッド作っちゃいました♪

Mさん400本のお祝いに皆でピラミッド作っちゃいました♪

カクレクマノミはストロボを警戒w

カクレクマノミはストロボを警戒w

カクレクマノミのたまご

カクレクマノミのたまご

巨大テーブルサンゴ!

巨大テーブルサンゴ!

デバスズメダイの婚姻色

デバスズメダイの婚姻色

石垣島の極上サンゴ!

石垣島の極上サンゴ!

本日の集合写真♪ 2015/05/03

本日の集合写真♪ 2015/05/03

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント