今日も大賑わいなベアーズ号♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続き、Tさん、Kさん、Mさん、Kさん、Iさん、Kさん、
そして約2年ぶりにやまけんさん、Oさん、
そしてそして初めましてのUご夫妻が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:曇りのち晴れ
気温:最低23.4℃/最高27.3℃
風:北北東 Max 10.5(m/s)
波:1.5m
水温:25℃~26℃
透明度:15m~20m
===============

今日は北東の風だったので大崎エリアは船で大混雑!
ベアーズ号の中もたくさんのゲストの方々が来ていただいて、
大賑わいでした♪

水中はコブシメの産卵やいっぱいのカメちゃん、
小魚たくさん群れてたり、マクロな生き物楽しんだりと、
今日もいっぱい遊んできましたよ♪

今日も元気にベアーズで出港です♪

今日も元気にベアーズで出港です♪

小魚いっぱい♪

小魚いっぱい♪

ハナミノカサゴもいっぱい♪

ハナミノカサゴもいっぱい♪

アカネハナゴイもいっぱい♪

アカネハナゴイもいっぱい♪

ハナミノカサゴ幼魚

ハナミノカサゴ幼魚

オニダルマオコゼ

オニダルマオコゼ

Tさん100本記念です♪

Tさん100本記念です♪

今日の大崎は船だらけ~。1本目あがると青空になっててビックリ!

今日の大崎は船だらけ~。1本目あがると青空になっててビックリ!

ヒレナガネジリンボウ

ヒレナガネジリンボウ

アカククリの群れ

アカククリの群れ

クリーニング中、気持ちよすぎて昇天w

クリーニング中、気持ちよすぎて昇天w

ハダカハオコゼ黄色バージョン

ハダカハオコゼ黄色バージョン

クマノミのたまご。おめめがもうすぐ出来上がる感じw

クマノミのたまご。おめめがもうすぐ出来上がる感じw

パイナップルウミウシ

パイナップルウミウシ

カメ爆睡中w

カメ爆睡中w

今日もコブシメは頑張って産卵してました♪

今日もコブシメは頑張って産卵してました♪

産卵前のコブシメのペア

産卵前のコブシメのペア

ハナヒゲウツボ幼魚

ハナヒゲウツボ幼魚

本日の集合写真♪ 2015/05/04

本日の集合写真♪ 2015/05/04

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント