OW講習が順調に進んでいます!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

ここ最近ブログがご無沙汰しております。。
毎日海に出てます♪
OW講習が続いておりまして、5日間コースを受講中のW様は、
順調に4日目が終了!
そして3日間コースのK様&H様は、H様は体調不良で今日はお休み。
K様は今日まで予定だったので、最後の講習頑張りましたよ!!

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低21.5℃/最高25.9℃
風:南南西 Max 9.3(m/s)
波:1.5m
水温:23℃~24℃
透明度:20m~25m
===============

OW講習を2チームに分けて対応していて、
水中写真はありません。。

OW講習4日目のW様は毎日終わった後に今の課題を考え、
次の日にそれをクリアしていく真面目ぶり!
もぉいつ認定してもいいくらいの完成度♪
明日は18mの世界を楽しみましょね♪

OW講習ラストのK様は苦戦したこともあったけど、
最終的には無事認定となりました!!!

今日はほんっと夏日で、めちゃくちゃダイビング日和でした♪

ポイントに着くやいなや、水面にマンタ発見!昨日マスターしたスノーケリングテクニック使って、早速マンタウォッチング♪この後、ヒメチームは水中でダイビング中にも見れましたよ♪

ポイントに着くやいなや、水面にマンタ発見!昨日マスターしたスノーケリングテクニック使って、早速マンタウォッチング♪この後、ヒメチームは水中でダイビング中にも見れましたよ♪

今日は夏のような暑い日差し!グレベアちゃんも嬉しそう♪

今日は夏のような暑い日差し!グレベアちゃんも嬉しそう♪

K様はラストダイブ!自分で計画を立ててます♪でもなぜか皆が正座。。

K様はラストダイブ!自分で計画を立ててます♪でもなぜか皆が正座。。

本日の集合写真♪ 2015/03/14

本日の集合写真♪ 2015/03/14

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

明日から新しいOW講習がスタート!
まだまだOW講習祭が続きます♪

ヒメ

 

コメント