夏日が続いている石垣島でダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

ここ最近前線が石垣島の北側に居座っているため、
まるでカーチバイのような強めの南風が吹いています。
でも北風より暖かいから喜ばしいかぎりです♪

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低22.7℃/最高25.9℃
風:南 Max 10.8(m/s)
波:1.5m
水温:24℃~25℃
透明度:10m~25m
===============

昨日は新たにW様&H様2人のダイバーが誕生しました♪
ドキドキのバディ潜水も無事にでき、
今日はファンダイビングでもバディを組んでもらいましたw

更に昨日から新しくF様がOW講習スタート♪

H様は京都の大学院生で私の後輩だったことが判明w
F様は大阪の大学生で二人共工学部。
W様も理系だったので、船の上では修士論文の話だったり、
マニアックな理系トークw
こんなダイビングショップあんまないよね。。w

オープンダイブ4海況チェック中

オープンダイブ4海況チェック中

1人嘘っぽいけどね。

1人嘘っぽいけどね。

その後ろで器材のセッティング。

その後ろで器材のセッティング。

昨日の集合写真♪ 2015/03/15

昨日の集合写真♪ 2015/03/15

そして今日は昨日のメンバープラス、愛知からS様が遊びに来てくださいました♪

F様は講習2日目、3人はファンダイビングを楽しんできました!
夏日の中、青い海でとっても気持ちよかったですよ♪

今日も青い空、青い海♪

今日も青い空、青い海♪

目がキレイなミナミダテハゼ

目がキレイなミナミダテハゼ

ハナミノカサゴ幼魚

ハナミノカサゴ幼魚

ゆったりとした景色でした♪

ゆったりとした景色でした♪

ガラスハゼ

ガラスハゼ

ダルマハゼ

ダルマハゼ

巨大テーブルサンゴ♪ ワイドレンズ忘れたから切れちゃう。。

巨大テーブルサンゴ♪ ワイドレンズ忘れたから切れちゃう。。

テングカワハギ

テングカワハギ

ヒレナガスズメダイ幼魚

ヒレナガスズメダイ幼魚

デバスズメダイの群れと青い珊瑚礁♪

デバスズメダイの群れと青い珊瑚礁♪

ヤッコエイ

ヤッコエイ

春の風物詩。アマミスズメダイ幼魚

春の風物詩。アマミスズメダイ幼魚

クマノミ幼魚

クマノミ幼魚

水面休息中の景色♪

水面休息中の景色♪

たった1日で仲良くなったね!

たった1日で仲良くなったね!

皆でジャンプ!

皆でジャンプ!

本日の集合写真♪ 2015/03/16

本日の集合写真♪ 2015/03/16

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking
ヒメ

コメント