新OW講習スタート♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、昨日に引き続きW夫妻&Fさん、
そして北海道から19歳の若者MさんがOW講習を受講されに遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:曇り時々晴れ
気温:最低19.1℃/最高23.7℃
風:北東 Max 9.2(m/s)
波:2.0m
水温:22℃~23℃
透明度:15m~20m
===============

OWチームは高校球児だったらしいMさん。
運動神経バツグンで次々とスキルを身につけていらっしゃいました!
今年からOW講習の内容が一新されました。
変更点など知りたい方は聞いて下さいね~♪

一方、ファンダイビングチームは今日が最終日。。
ちょっとテンションさがり気味でしたが、
リクエストのあったカメちゃんやおこぶちゃんにも会えたし、
極上サンゴをたっぷり堪能できたし、
また数カ月後に来ます!って言葉をいただきました♪

今年はまだ産卵行動が始まってないですが、おこぶちゃん見れました♪

今年はまだ産卵行動が始まってないですが、おこぶちゃん見れました♪

カメちゃんがこっちに向かって泳いで来て、しばし一緒に泳いだら着底して寝ました。。w

カメちゃんがこっちに向かって泳いで来て、しばし一緒に泳いだら着底して寝ました。。w

チンアナゴ激写中♪

チンアナゴ激写中♪

ヤマブキハゼ

ヤマブキハゼ

うまく撮れてるかな!?

うまく撮れてるかな!?

ハマクマノミ幼魚

ハマクマノミ幼魚

クマノミのたまご、もうすぐ巣立ちそう♪

クマノミのたまご、もうすぐ巣立ちそう♪

アカネハナゴイとキンギョハナダイの群れ

アカネハナゴイとキンギョハナダイの群れ

オドリハゼ

オドリハゼ

OW講習はすんごい順調に進んでます!

OW講習はすんごい順調に進んでます!

久しぶりの名蔵のサンゴ♪ 相変わらずめちゃキレイ!!!

久しぶりの名蔵のサンゴ♪ 相変わらずめちゃキレイ!!!

カクレクマノミ

カクレクマノミ

ロクセンスズメダイの群れ

ロクセンスズメダイの群れ

イシガキカエルウオ

イシガキカエルウオ

デバスズメダイ激写中♪

デバスズメダイ激写中♪

イロトリドリのサンゴ達♪

イロトリドリのサンゴ達♪

本日の集合写真♪ 20150307

本日の集合写真♪ 20150307

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

常勤スタッフのカズは本日無事にインストラクター開発コースが修了!
来週インストラクター試験です!
一発合格目指して奮闘中です♪

ヒメ

コメント