30本記念の大事なダイビングを黒島で迎えてきました!

はいたい。
みさこです。

Tシャツの先行予約の連絡がいくつかあって
驚いてびっくりしておったまげて愕然としています。

本日は
2日目のWご夫妻、
昨年OWDをクマさんで取ってくださったN様
そして初めまして!で美紗子と干支が一緒なF様
の4名がご来店してくださいました~☆

【本日の海況】
===============
天気:曇り→雨→曇り→晴れ→曇り
気温:最低19.5℃/最高23.1℃
風:南→南西→北→北北東  MAX12.6m
波:2.5m
水温:22-23℃
透明度:15mくらい
===============

1本目から2本目にかけて、
風がグルリンパする予定だったので
ポイント選びは悩みました。

昨日のサンゴの日を勝手に「今日がサンゴの日だと思い込もう!」
とゲストに勝手に押し付け、
向かった先は、現在わかっているコモンシコロサンゴの中で世界一!なポイント。

やっぱり大きい!ハイパーコモン☆

やっぱり大きい!ハイパーコモン☆

ふわふわ気持ちいい♪

ふわふわ気持ちいい♪

自然が作る壮大な構築物です!

自然が作る壮大な構築物です!

コブハマサンゴの下にはアカククリ子供さん。

コブハマサンゴの下にはアカククリ子供さん。

白化イソギンチャクとクマノミベイビー

白化イソギンチャクとクマノミベイビー

風向きがしっかり変わってくれた痕は
黒島へGo!

色合いが美しいハナゴンベ

色合いが美しいハナゴンベ

洞窟を抜けると光が!

洞窟を抜けると光が!

洞窟探検中♪

洞窟探検中♪

朝の嵐はどこへやら、いいお天気で光がキレイでした!

朝の嵐はどこへやら、いいお天気で光がキレイでした!

今日は洞窟日和になりましたね♪

今日は洞窟日和になりましたね♪

洞窟といえば、アオギハゼ♪

洞窟といえば、アオギハゼ♪

アカヒメジとノコギリダイの群れ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

クマノミのたまごがビッシリ!!!

クマノミのたまごがビッシリ!!!

チギレフシエラガイ

チギレフシエラガイ

本日30本を迎えたWご夫妻。
そのうち25本くらいはクマちゃんだよ!と笑顔のWご夫妻!
本当にありがとうございます!!

30本おめでとう!

30本おめでとう!

あ、沈んだ・・・。

あ、沈んだ・・・。

次は50本!50本は本気祝いですよ~~☆☆

お日さまが出てくれて、あったかぃんだから~♪ 本日の集合写真♪20150306

お日さまが出てくれて、あったかぃんだから~♪ 本日の集合写真♪20150306

Wご主人が女性に囲まれるの図。
気持ちもぽかぽか、あったかぁぃんだから~~♪♪

明日からOWD講習が始まります~♪
楽しみながらがんばりまっしょいっ!

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこ

コメント