今日もOW講習&深場探索♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日も昨日に引き続き、K様がマンツーマンでOW講習♪
ヒメは今日も新しい面白ポイントを探しにガッツリ窒素ためてきました。。。

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低22.4℃/最高28.9℃
風:東 Max 8.2(m/s)
波:2.0m うねり伴う
水温:27℃~28℃
透明度:25m~30m
===============

OW講習は課題が明確になりつつも、OWのレベル的にはとってもお上手で、
順調にコースが進んでおります♪
このまま明日には新しいダイバーになれそうですよ!

今日は今まで行ったことがないとこに♪
深場探索して新しいネタ探してきました!
なかなか見つかりませんでしたが、ヤシャハゼがこれでもかってくらい、
そこらじゅうヤシャハゼだらけってとこを発見w
ヤシャハゼだけのリクエストだったら叶えられそうww
それに混じってアケボノハゼとかいないか探すもチーン。。。
深場探索は今後も続きます♪

ホワイトチップシャーク

ホワイトチップシャーク

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れ

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れ

ハナミノカサゴ

ハナミノカサゴ

ハナゴンベ幼魚

ハナゴンベ幼魚

ハチマキダテハゼ

ハチマキダテハゼ

真っ白なイソバナ

真っ白なイソバナ

オープンウォーターコースは順調の仕上がり♪ とってもいい姿勢で泳いでますね♪

オープンウォーターコースは順調の仕上がり♪ とってもいい姿勢で泳いでますね♪

ヤシャハゼのコロニー発見!

ヤシャハゼのコロニー発見!

深いけど10匹以上いっぱいいました!!!

深いけど10匹以上いっぱいいました!!!

ヤイトヤッコのオス

ヤイトヤッコのオス

ヤイトヤッコのメス

ヤイトヤッコのメス

スミレナガハナダイのオス

スミレナガハナダイのオス

スミレナガハナダイのメス

スミレナガハナダイのメス

アオウミガメ

アオウミガメ

ツバメウオの幼魚

ツバメウオの幼魚

仲良しショップのガイドちゃんに教えてもらったイソバナガニw

仲良しショップのガイドちゃんに教えてもらったイソバナガニw

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

 

コメント