ギンポにぞっこん。ラブギンポ。

はいたい。
みさこです。

N様2日目です(^^)
今日もマンツーマンで遊びに行ってきましたよ~~。

【本日の海況】
===============
天気:晴れ 時々 曇り
気温:最低21.2℃/最高26.7℃
風:北北西 Max 10.0(m/s)
波:2m うねり伴う
水温:26℃~27℃ 凍える寒さ・・・。
透明度:10m~20m
===============

最初にドボン!したのはサンゴがとっても美しいポイントでした!

ハナミノカサゴ。

沢山見かけました!ハナミノカサゴ

若いサンゴたちが一面に広がっていました!

若いサンゴたちが一面に広がっていました!

ここでまったりサンゴを見てるだけで幸せな気分でした(^^)
その他には、サンゴに隠れているカニやら魚やらを観察したり
川のように流れるキビナゴ?カタクチイワシ?たちに
接近+囲まれて超テンション特大になってました!

2本目はとっても久しぶりのポイントへ。
冬場はウミウシ探しのポイントとなるのですが、
今はまだ秋。ウミウシは少ないだろうということで
「サカナ達を愛でる」というダイビングに。

ハナゴイ。海中で見ると美しいブルー。写真を撮ると美しい赤。

ハナゴイ。海中で見ると美しいブルー。写真を撮ると美しい赤。

ダンゴオコゼ。もっと姿を見せてくれたらいいのにぃ

ダンゴオコゼ。もっと姿を見せてくれたらいいのにぃ

カサゴさん。目が怖い。

カサゴさん。目が怖い。

大きいギンポ。セダカギンポ(過去写真)

大きいギンポ。セダカギンポ(過去写真)

 

N様の特大テンションを上げたのがこちら。

ヒナギンポ。まじかわいい。

ヒナギンポ。まじかわいい。(過去写真)

ヒナギンポが穴から出てどっか行くまで
N様は静かにTG-3をロックオンされてました(^^)
ギンポ可愛い~~!とテンションマックス(^^)
ということで、3本目は
N様が好きなハゼ+ギンポ狙いで。

この後出てくれなくなりました。。オドリハゼ。

この後出てくれなくなりました。。オドリハゼ。

アカネダルマハゼ

アカネダルマハゼ。こちらもマジ可愛い。

カニに見えてカニじゃない。カニダマシ!

カニに見えてカニじゃない。カニダマシ!

ナデシコカクレエビ。

ナデシコカクレエビ。

デストロイヤーホヤ

デストロイヤーホヤ

カクレクマノミのチビ。かわいい~~

カクレクマノミのチビ。かわいい~~

オニダルマオコゼ。どこにいるかわかりますか?

オニダルマオコゼ。どこにいるかわかりますか?

フタイロカエルウオ(過去写真)

フタイロカエルウオ(過去写真)

ヒトスジギンポ(過去写真)

ヒトスジギンポ(過去写真)

今日も盛りだくさんで楽しい1日になりました!!
明日もN様とエンジョイしてきます(^^)

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

===============
クマさんのダイビングショップの
予約状況はこちらから。
お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。
お気軽にお問合せくださいませ♪
===============

みさこでした

コメント