台風発生でもあんまり関係ないよ~な石垣島♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日にOW講習にご参加のN様、
そしてモルディブツアーにご参加予定のKご夫妻が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低28.0℃/最高33.9℃
風:北西 Max 10.8(m/s)
波:1.5mうねりあり
水温:29℃~30℃
透明度:15m~20m
===============

沖縄周辺で台風が発生しましたが、そんなにまだ大きくないので、
石垣島には全然影響なし♪
まぁ風が北風になっちゃってますが。。

リクエストは黄色いジョーフィッシュ♪
昨日見に行ったけど、リクエストされちゃぁ見に行かないとということで、
風向きが嫌な感じでしたが大崎・名蔵エリアへ♪

北うねりがありましたが、風が弱かったので、
のんびりまったりダイビングすることができました!

OW講習チームはどんどんスキルアップして、
カッコイイダイバーになりつつあります♪

今日も虹のアーチが!

今日も虹のアーチが!

リクエストを受けて今日も見てきました、黄色いジョーフィッシュ♪

リクエストを受けて今日も見てきました、黄色いジョーフィッシュ♪

いつ見てもキレイなハナゴンベ幼魚

いつ見てもキレイなハナゴンベ幼魚

お引っ越ししてたヤマブキハゼ

お引っ越ししてたヤマブキハゼ

今日もいいお天気でした♪

今日もいいお天気でした♪

今日も爆睡&寝ぼけまくりなカメちゃんでしたw

今日も爆睡&寝ぼけまくりなカメちゃんでしたw

サロンパス貼ってない時あるのかなw スミレナガハナダイのオス

サロンパス貼ってない時あるのかなw スミレナガハナダイのオス

全然色がちがうけど、これがスミレナガハナダイのメス

全然色がちがうけど、これがスミレナガハナダイのメス

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

ヤッコエイの捕食シーンに遭遇♪

ヤッコエイの捕食シーンに遭遇♪

イロブダイ幼魚

イロブダイ幼魚

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

極上サンゴゾーン!

極上サンゴゾーン!

のんびりまったりダイビング♪

のんびりまったりダイビング♪

ロクセンスズメダイの群れ

ロクセンスズメダイの群れ

どこ見てもキレイなサンゴだ!

どこ見てもキレイなサンゴだ!

今日の名蔵は潮色もグッド!

今日の名蔵は潮色もグッド!

ぼぉ~っと見続けたい景色でした!

ぼぉ~っと見続けたい景色でした!

講習チームは今日も頑張ってます!

講習チームは今日も頑張ってます!

キレイな姿勢で泳げてますね♪

キレイな姿勢で泳げてますね♪

まさにカクレクマノミw

まさにカクレクマノミw

本日の集合写真♪ 2014/09/07

本日の集合写真♪ 2014/09/07

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント