カラフルな生き物をじっくり観察してきた一日♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きK様、
そして本日からOW講習にご参加のN様が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低28.0℃/最高34.2℃
風:北北西 Max 10.2(m/s)
波:1.5mうねりあり
水温:29℃~30℃
透明度:15m~20m
===============

これまでありえないくらいベタ凪の日が続いてましたが、
とうとう熱帯低気圧の影響で風が出てきました。。
それでもまだまだ静かな感じで、いいお天気の中、大崎エリアでたっぷり遊んできました♪

今日からOW講習がスタートのN様は、1ダイブ目が終わってエキジット後、
「ヤバイ!めちゃくちゃ楽しい!!」とカワイイ関西弁で大興奮w
その後、マスククリアに悪戦苦闘しつつも、頑張って講習されてました♪

今朝、一瞬できたレインボー♪

今朝、一瞬できたレインボー♪

エントリーしたら光が差し込んでキレイでした!

エントリーしたら光が差し込んでキレイでした!

いつもカワイイ黄色いジョーフィッシュ

いつもカワイイ黄色いジョーフィッシュ

何とも言えない色合いのハナゴンベ幼魚

何とも言えない色合いのハナゴンベ幼魚

何かケンカしてるみたいに写ったヤマブキハゼとテッポウエビw

何かケンカしてるみたいに写ったヤマブキハゼとテッポウエビw

熱帯低気圧の影響でベタ凪Dayは終了。。でも青空広がっていいお天気♪

熱帯低気圧の影響でベタ凪Dayは終了。。でも青空広がっていいお天気♪

毎日サロンパスを貼ってるスミレナガハナダイw

毎日サロンパスを貼ってるスミレナガハナダイw

今日も爆睡中のアオウミガメ

今日も爆睡中のアオウミガメ

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

顔まわりのラメまでバッチリに撮って欲しい、ハタタテハゼ♪

顔まわりのラメまでバッチリに撮って欲しい、ハタタテハゼ♪

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

光を当てるとオシャレさがよく分かるクビアカハゼ

光を当てるとオシャレさがよく分かるクビアカハゼ

ちっちゃカワイイ、クマノミ幼魚

ちっちゃカワイイ、クマノミ幼魚

子どもの時だけ白線が多いハマクマノミ幼魚

子どもの時だけ白線が多いハマクマノミ幼魚

子どもの時だけめちゃカワイイ、ミツボシクロスズメダイ幼魚

子どもの時だけめちゃカワイイ、ミツボシクロスズメダイ幼魚

タコ隠れんぼ中w

タコ隠れんぼ中w

いつも天を仰いでるアオギハゼ

いつも天を仰いでるアオギハゼ

慣れない水中世界に悪戦苦闘しつつもめちゃ楽しんでるNさん♪

慣れない水中世界に悪戦苦闘しつつもめちゃ楽しんでるNさん♪

本日の集合写真♪ 2014/09/06

本日の集合写真♪ 2014/09/06

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント