ダイバー誕生記念!おめでとう~~

はいたい。
みさこです。

本日は昨日に引き続き
OWD講習ラストデーのY様ご夫妻と
2日目&最終日のN様ご夫妻が
ベアーズ号に乗り込んでくださいました☆

【本日の海況】
===============
天気:晴れ → 曇り 時々 雨
気温:最低28.3℃/最高33.5℃
風:南東→北西 Max 7.2(m/s)
波:1.0m→1.5m
水温:30~32℃
透明度:10~15mくらい
===============

向かった先はぶいーんっと川平。
無風のおかげで湖面のような水面を
ベアーちゃんは進む進む。

いつまで続くのこのベタ凪な日々♪

いつまで続くのこのベタ凪な日々♪

まだまだ石垣島は夏ですよ!!!

まだまだ石垣島は夏ですよ!!!

潜降すると太陽の光がキモチいい!!

太陽サンサン!

太陽サンサン!

んで、マンタさん、、、、
どこいかはったん??

美紗子チーム、ノーマンタでござった。。
ヒメチーム、約5分見れたでござった。

無念っ!!

と、ここで、OWD全スキル修了~~~!!

OWD修了!おめでとう!

OWD修了!おめでとう!

1日目はマスククリアが怖い!どうしよう・・・。
とブルブル気味だったY様奥様も、マスクなし呼吸やマスクなし移動もしっかりマスタリー。
これからも沢山潜ってね~~~!!

嵐の川平から逃げるように去り、
ぶいーんと浜島の東エリアまで行ってきました。

少しずつ減ってきているキンメモドキたち

少しずつ減ってきているキンメモドキたち。

スカシテンジクダイはまだまだ沢山♪

スカシテンジクダイはまだまだ沢山♪

デバスズメダイが沢山いてくれましたね

デバスズメダイが沢山いてくれましたね

私はこの青いサンゴの群生が大好きです。

私はこの青いサンゴの群生が大好きです。

あまりにも普通に青いので、
ゲストのN様は青い状態が通常で、ベージュは白化だと思っていたようです。
ベージュも元気サンゴですよ~~(^^)
ただ、ついている褐虫藻の色が違うんだと思われます~~。

本日の集合写真 20140904

本日の集合写真 20140904
ありがとうございました~~☆またのお越しをお待ちしております!

2015年1月中旬の土日あたりに
伊豆は雲見で「タカアシガニを食べよう」ツアーを考えております。
間違いなく美味しい、マジウマなタカアシガニ。
え?ダイビング?
イチガツダヨ?ソレッテナニ?オイシイノ?
ガクガクブルブル・・・。

昔は冬であろうが夏であろうが思い切り雲見の海をエンジョイしていたのですが、
30℃を切る水温で最近は震える私の体。。
今回は「食べるツアー」です(`・ω・´)キリッ

詳細はまたご案内します~(^^)
お楽しみに~~。

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこでした。

コメント