石垣の美しいサンゴに癒されてきましたよ☆

はいたい。
みさこです!

昨日に引き続きY様ご夫妻と
お帰りなさい!なN様ご夫妻が
ベアーズ号に乗ってくださいました♪

今日も石垣島の海でお遊びです!

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低28.3℃/最高33.3℃
風:南 Max 6.7(m/s)
波:1.0m
水温:30~32℃
透明度:15mくらい
===============

もう何日目でしょうか。
今日も相変わらず水面が穏やかな1日でしたよ!

今日もべった凪の一日でした!

今日もべった凪の一日でした!

向かった先は石垣島の大崎エリア!

やっぱりここに来たからには、会いに行っちゃいましょう~♪

今日もかわいかった!ジョーフィッシュ

今日もかわいかった!ジョーフィッシュ

美しいハナゴンベ

美しいハナゴンベ

相変わらず近寄らせてくれます。ヤマブキハゼ

相変わらず近寄らせてくれます。ヤマブキハゼ

1メートル超えてました!モヨウフグ

1メートル超えてました!モヨウフグ

美しい景色でした!

美しい景色でした!

眠そうでした!アオウミガメのお子様。

眠そうでした!アオウミガメのお子様。

フラフラ泳いでました。ゴイシウツボ

フラフラ泳いでました。ゴイシウツボ

OWD講習楽しみながら頑張り中♪

OWD講習楽しみながら頑張り中♪

ランチ後、場所を名蔵湾に移動して
リクエストのサンゴに会いに行ってきました!

美しいサンゴのある景色!

美しいサンゴのある景色!

サンゴもデバスズメダイも綺麗でした!

サンゴもデバスズメダイも綺麗でした!

ゲストもうっとり!

ゲストもうっとり!

いつも仲良しご夫婦♪

いつも仲良しご夫婦♪

何回も撮ってしまいます。。

美しすぎて何回も撮ってしまいます。。

久しぶりに会いました!パンダダルマハゼ

久しぶりに会いました!パンダダルマハゼ

本日の集合写真♪ 2014/09/03

本日の集合写真♪ 2014/09/03

明日は少し久しぶりに大きなあの方に会いに行ってきます~~♪♪
会えるといいな~~♪

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこでした。

コメント