また行っちゃったよ!パナリブルーに包まれに♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きえんどぅ、K親子、
そして3年ぶりにTさんが遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低27.3℃/最高32.2℃
風:南東 Max 7.5(m/s)
波:1.0m
水温:29℃~30℃
透明度:25m~40m↑
===============

一昨日のブログを見たえんどぅが「私をパナリに連れてって♪」と言われちゃぁ行くっきゃないよねw
ということで、一昨日同様2,3本目にパナリブルーに包まれてきましたよ♪

えんどぅのリクエストでまた来ちゃったパナリ!そこで本日の記念撮影♪ 2014/08/24

えんどぅのリクエストでまた来ちゃったパナリ!そこで本日の記念撮影♪ 2014/08/24

と、その前にこれまた一昨日と同様、まずはハナヒゲウツボちゃんを見に行ってきました♪
Kくんはサイナスの調子が悪くダイビング中止。。
パナリではたっぷりスノーケリングを楽しんでもらいました♪

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れ

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れ

今日はひとりぼっちのハナヒゲウツボちゃん

今日はひとりぼっちのハナヒゲウツボちゃん

ミヤケテグリ幼魚

ミヤケテグリ幼魚

カサイダルマハゼ

カサイダルマハゼ

カイカムリ

カイカムリ

ここも十分透明度良かったですが、ささっとパナリへ♪
今日のパナリはこんな感じ~♪
今日も最高でしたよ!!!!!!!!!!!!!

今日も極上のパナリブルー♪

今日も極上のパナリブルー♪

パナリブルーに包まれて♪

パナリブルーに包まれて♪

パナリブルーに真っ赤なイソバナが映えます♪

パナリブルーに真っ赤なイソバナが映えます♪

クダゴンベ

クダゴンベ

スカシテンジクダイがわっさ~♪

スカシテンジクダイがわっさ~♪

キンギョハナダイがとってもキレイ♪

キンギョハナダイがとってもキレイ♪

ハダカハオコゼちゃん

ハダカハオコゼちゃん

オビテンスモドキ幼魚がふ~らふら♪

オビテンスモドキ幼魚がふ~らふら♪

アワハダキモガニ

アワハダキモガニ

3本目は更に透明度アップ!!!

3本目は更に透明度アップ!!!

2本目より更に透明度アップ!!!

自分の影がくっきりはっきり!!!

透明度40mオーバー♪

透明度40mオーバー♪

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

巨大テーブルサンゴたち♪

巨大テーブルサンゴたち♪

えんどぅよりデカイサンゴ達♪

えんどぅよりデカイサンゴ達♪

ミラーリュウグウウミウシの交接♪

ミラーリュウグウウミウシの交接♪

笑顔いっぱいの一日でした♪

笑顔いっぱいの一日でした♪

スノーケリングチームは空を飛んでましたよ!!!

スノーケリングチームは空を飛んでましたよ!!!

天気も海も最高!

天気も海も最高!

笑ながら食べられてるワライボヤ

笑ながら食べられてるワライボヤ

行ったり来たり!

行ったり来たり!

スノーケル楽しそう!

スノーケル楽しそう!

サンゴがとっても美しかった!

サンゴがとっても美しかった!

ウミウシもちらほら

ウミウシもちらほら

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント