今日も親子で体験ダイビングの巻よ~♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きよっすぃ~と、
Himechanzがプロになる前からのお付き合いのうえちゃん、
そしてMファミリーが体験ダイビングされに遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低28.6℃/最高32.9℃
風:南西 Max 8.1(m/s)
波:1.5m
水温:28℃~30℃
透明度:10m~20m
===============

昨日までの風がウソのように今日はベタ凪でした!
大崎・名蔵エリアでカワイイ生き物をじっくり観察したり、
極上サンゴに癒やされてきました♪

体験チームは10歳とは思えない落ち着きのさくらちゃん。
自分で泳いだり、ホバリングしたりまで、
もぉダイバーになるっきゃないね♪

昨日までの嵐のような強風がウソのような静かな一日でした♪

昨日までの嵐のような強風がウソのような静かな一日でした♪

大崎のアイドル、黄色いジョーフィッシュ♪

大崎のアイドル、黄色いジョーフィッシュ♪

ハナゴンベ幼魚

ハナゴンベ幼魚

ヤマブキハゼとコシジロテッポウエビ

ヤマブキハゼとコシジロテッポウエビ

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

キンギョハナダイの群れ

キンギョハナダイの群れ

お昼寝中のアオウミガメ

お昼寝中のアオウミガメ

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

10歳とは思えない落ち着きでホバリングまでしてましたw

10歳とは思えない落ち着きでホバリングまでしてましたw

親子で記念撮影♪

親子で記念撮影♪

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

名蔵の極上サンゴたち♪

名蔵の極上サンゴたち♪

透明度は残念でしたが、見渡す限りのイロトリドリのサンゴに癒やされました♪

透明度は残念でしたが、見渡す限りのイロトリドリのサンゴに癒やされました♪

クロスジギンポ

クロスジギンポ

エンマゴチ

エンマゴチ

ウルトラマンホヤ

ウルトラマンホヤ

オキナワベニハゼ

オキナワベニハゼ

イシガキカエルウオ

イシガキカエルウオ

本日の集合写真♪ 2014/08/15

本日の集合写真♪ 2014/08/15

 

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント