ステキなレディー達と石垣ダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

昨日に引き続きI様がOW講習。
そして、昨年遊びに来てくださったO様のお母様とお姉様が体験ダイビングをしに遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低27. 0℃/最高32.2℃
風:南南西 Max 11.5(m/s)
波:3mうねりあり
水温:30℃~29℃
透明度:10m~15m
===============

今日のベアーズ号はレディースDay♪
今年は男性より女性の方が多いんじゃないか疑惑!
年末に統計とってみよっと♪w

今日はOW講習と体験だったので水中写真は全て過去写真。
記念撮影だけ撮って来ましたw

体験チームは沢山頑張っていただきましたが、お母様は途中で断念。。。
そのかわりといっちゃぁなんですが、お姉様は2ダイブで100分以上遊ばれましたw
お魚さん達にいっぱい囲まれてダイビングの魅力にどっぷり浸かったみたいです♪

一方、OW講習チームは全く問題なく、順調に進んでおります♪
明日はいよいよ最終ダイブ!ステキダイバー目指して頑張ってもらいたいです!

今日はレディースDay♪ 2014/08/04

今日はレディースDay♪ 2014/08/04

デバスズメダイが美しさを倍増していました!

デバスズメダイが美しさを倍増していました!

今日もキンメモドキがわっさ~♪

今日もキンメモドキがわっさ~♪

ここは本当に画になりますね♪

ここは本当に画になりますね♪

スカシテンジクダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

体験ダイビングでたっぷりお魚たちと遊んできました♪

体験ダイビングでたっぷりお魚たちと遊んできました♪

講習チームと合流しての記念撮影♪

講習チームと合流しての記念撮影♪

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

気になる台風情報ですが、8/7くらいから那覇空港がヤバイことになりそうです。。。。
ヘタすると11日くらいまで空港使えない可能性もあり、
今後の台風の動きに目が離せません。。。
九州→四国→近畿へ抜ける予報になってますので、
近くの人は本当にご注意下さいね。
http://www.imocwx.com/typ/typ_11.htm

ヒメ

コメント