7月だ!夏だ!太陽サンサンダイビングだ!

今日、coco(というコンビニ)に行ったら6か所くらい蚊に刺されましたよ。。
ちなみに、関西人は蚊にかまれます。
どっかの地域では、蚊にくわれるらしい。恐るべし、、モスキート・・・。

はいたい。
みさこです。

めっちゃ痒いです(><)
痒み止め買わなきゃ。。

昨日と今日の写真を
ちょっとだけアップさせてください。
すみません。簡単で。。
なんだか今日はものすごく眠いです(><)
蚊のせいなのか?
それとも、これもエルニーニョのせいなのか??

【本日の海況】
=======================
天気:晴れ
気温:最低29.4℃/最高33.4℃
最大瞬間風速:7.4メートル 穏やかです。
波:1.0メートル
水温:32℃!なんだこりゃ?サンゴ大丈夫かな・・・
透明度:10~メートルくらい
=======================

昨日の写真アップ~

7月から解禁!な浜島東のポイントに行ってきました。
相変わらずいろいろとすごいポイントでした♪

数えきれないキンメモドキサンゴぎっしりでした!透明度よかったですねヒナギンポ7/1の集合写真

そして本日は名蔵湾でエンジョイしてきました!

気持ちのいい1日でした水温高いけどサンゴ大丈夫かな・・・今日の集合写真本日、I様がOWD講習を修了されました♪
ぱちぱちぱち~~!!
これから、沢山潜っていろんな景色をエンジョイしてくださいっ!

 

そして、

おやすみなさい~~。

今日も最後までありがとうございました!
是非、ポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

みさこでした。

コメント