台風前にダイビング楽しんで来ました♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

昨日はダイビング後に台風対策のためベアーズ号を陸に避難させてました。。

昨日は、北海道からN親子とF様が、関西からK様が、
そして一昨日ご参加くださったY様がS様の体験ダイビングに付き添いで来ていただきました♪

そしてそして、本日は昨日に引き続きN親子とF様、K様が他ショップの乗り合いで1ダイブしてきましたよ!!!

【本日の海況】
===============
天気:曇り
気温:最低27. 1℃/最高31.7℃
風:東南東 Max 19.9(m/s)
波:2mうねりあり
水温:31℃~30℃
透明度:10m~20m
===============

徐々に台風っぽい風になっていた昨日。
大崎エリアは船だらけでした!
あまり移動せずにじっくり生き物観察してきました♪

昨日の大崎はまだまだ穏やかでしたが、今日はもぉパシャパシャでした。

昨日の大崎はまだまだ穏やかでしたが、今日はもぉパシャパシャでした。

一昨日のY様が彼女の体験ダイビングに付き添いです♪

一昨日のY様が彼女の体験ダイビングに付き添いです♪

カミソリウオ

カミソリウオ

ムチカラマツエビ

ムチカラマツエビ

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

昨日の集合写真♪ 2014/07/21

昨日の集合写真♪ 2014/07/21

本日は午前中はまだ風も強くなく、波も穏やかだったので1本だけダイビングしてきました♪

親子でダイビングっていいですね!

親子でダイビングっていいですね!

ヤシャハゼのペア

ヤシャハゼのペア

アカククリの群れ

アカククリの群れ

ニシキヤッコ幼魚

ニシキヤッコ幼魚

クマノミの中で一番カワイイと思うハマクマノミ幼魚♪

クマノミの中で一番カワイイと思うハマクマノミ幼魚♪

ガラスハゼ幼魚

ガラスハゼ幼魚

コマチコシオリエビ

コマチコシオリエビ

「台風来てるらしいで!」「え!?そうなん!?」と会話してるようなイシガキカエルウオ達w

「台風来てるらしいで!」「え!?そうなん!?」と会話してるようなイシガキカエルウオ達w

本日の集合写真♪ 2014/07/22

本日の集合写真♪ 2014/07/22

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント